お知らせ

京都商工会議所からのお知らせ

RSS 一覧を見る

トップページ >  京商について > ニュー京商ビジョン

ニュー京商ビジョン

ニュー京商ビジョン

京商ビジョンNEXT

これまで推進してきたビジョンを継承・発展させ、知恵ビジネスを多様な産業群として集積させる「知恵産業の森」をコンセプトとする「京商ビジョンNEXT」をとりまとめました。

京商ビジョンNEXT(平成28年11月8日)

ニュー京商ビジョン サードステージ

これまで取り組んできた知恵ビジネスの施策を定着・加速させ、知恵ビジネスが次々と生まれ育つ「知恵の連鎖」をコンセプトとする「ニュー京商ビジョン サードステージ」をとりまとめました。

ニュー京商ビジョン サードステージ(平成25年11月7日)

ニュー京商ビジョン セカンドステージ

平成19年11月に策定した「ニュー京商ビジョン」を継承しつつ、新たな課題に対応する「ニュー京商ビジョン セカンドステージ」をとりまとめました。

ニュー京商ビジョン セカンドステージ(平成22年11月9日)

ニュー京商ビジョン 知恵産業のまち・京都の推進

地域を支える中小企業の皆さまに元気になっていただく処方箋として「知恵産業のまち・京都の推進」を基本方針とした「ニュー京商ビジョン」を平成19年11月に策定しました。

ニュー京商ビジョンについて

このページの上へ

京都商工会議所行動理念(平成19年11月6日制定)

  1. 京都商工会議所は、1200年の歴史・伝統・文化に培われた京都を愛し、世界に開かれた活力ある京都産業の発展を目指します。
  2. 京都商工会議所は、進取の気風と、文化を育んできた先人の精神を継承し、京都の都市格の向上を目指します。
  3. 京都商工会議所は、会員のニーズに的確に対応し、信頼され、行動・挑戦し続ける地域総合経済団体を目指します。
詳しい資料差し上げます 京都商工会議所 入会のご案内

このページの上へ