中期経営計画
2025-2028中期経営計画
急速な人口減少や若年層の流出、観光課題への対応等、京都が直面する社会経済情勢を踏まえ、今後3年間の活動の方針を示す中期計画としてスローガンと 基本方針を策定しました。
「VIVID KYOTO セカンドステージ」
2022年11月からの3年間を「VIVID KYOTO セカンドステージ」と位置づけ、3つの柱のもとで、しなやかさを発揮する京都の実現を目指します。
京商ビジョンFUTURE
京都経済センターを基盤に、「イノベーションの創発」「知恵ビジネス展開のための橋渡し」「提言・協働」「人材育成」など6つの機能を強化し、集積した知恵をさらに開花させることを目指すため、「京商ビジョンFUTURE」をとりまとめました。
ニュー京商ビジョン サードステージ
これまで取り組んできた知恵ビジネスの施策を定着・加速させ、知恵ビジネスが次々と生まれ育つ「知恵の連鎖」をコンセプトとする「ニュー京商ビジョン サードステージ」をとりまとめました。
