トピックス

業務効率が上がる!論理的に文章を書くための5ステップ

次世代リーダーが身につけるべき必須スキル

日時
2021年5月21日(金)9:30〜16:30
講師
公益財団法人日本漢字能力検定協会 花本 直和 氏
研修目的
  1. 人に伝わる論理的な文章の作成方法を体得する
  2. 属人的な知恵や業務をマニュアル化する能力を身につける
  3. 情報を的確に受発信する力を高め、業務生産性を高める
詳細を見る

売れているトップ営業の意識と行動

新任営業担当者必見!何を身につけるかで結果が大きく変わる

日時
2021年5月20日(木)9:30〜16:30
講師
株式会社セルフ・インプルーブ 代表取締役 和田 勉 氏
研修目的
  1. 営業の苦手意識を克服する
  2. 売れているトップ営業パーソンの行動を学ぶ
  3. 即実践できるスキルを身につける
詳細を見る

新任管理者の役割と心構えを学ぶ基礎講座

自ら気づき、考える管理者になるために

日時
2021年5月18日(火)9:30〜16:30
講師
株式会社オフィスムーブ 代表取締役 濵田 美雪 氏
研修目的
  1. 自分らしいリーダーシップを確立する
  2. 部下を育成するコミュニケーションスキルを学ぶ 
  3. 強い組織を作るための基本を習得する
詳細を見る

新入社員研修【K】入社1ヵ月フォローアップコース

日時
2021年5月13日(木)9:30〜16:30
講師
ビジョナリーソリューションズ 代表 葉田 勉 氏
研修目的
  1. 仕事の基本を再確認し、仕事の本質を学ぶ
  2. 入社後の不安を払拭し、仕事や組織の意味を学ぶ
  3. 会社や上司からの期待、お客様とは何かを学び、行動変革を促す
詳細を見る

【オンライン】若手社員のためのコミュニケーション研修

仕事が「面白い!」と感じることが、成長の「原動力」になる!

日時
2021年5月12日(水)13:30〜17:00
講師
株式会社宙 代表取締役 栗栖 佳子 氏
研修目的
  1. コミュニケーションの苦手意識は「練習不足」が原因と理解する
  2. コミュニケーション次第で自分も相手も変わり、仕事が面白くなる
  3. ビジネスで結果を出すコミュニケーションスキルをマスターする
詳細を見る
  • セミナー年間スケジュール
  • セミナー年間スケジュール
  • オーダーメイド研修
  • 各種認証取得のための支援(ISO)、コンサルティング
  • オンラインビジネス英会話ページ