セミナーのご案内

営業・接客・販売一覧

定期公開セミナー カテゴリ一覧

アイコンをクリックすると、セミナーをカテゴリごとにご覧いただけます。
  • コミュニケーション・マナー
  • 仕事力向上
  • リーダーシップ
  • マネジメント
  • 営業・接客・販売
  • 経営戦略・事業戦略
  • 総務・人事
  • 経理・財務
  • 法律
  • 貿易
  • 製造
  • マーケティング・広報
  • パソコン
  • 新入社員
  • 若手社員
  • 中堅社員
  • 管理者
詳細を見る

心理学でしくみ化するセールス戦略とマーケティング

米国発祥の新しい切り口でセールススキルの本質を磨く

日時
2024年9月11日(水)9:30〜16:30
講師
株式会社CVC 代表取締役 牧草 大輔 氏
研修目的
  1. 顧客心理に基づいた営業力の高め方を学び、売上アップにつなげる
  2. 営業部員に必要な社内外のコミュニケーション力の向上をはかる
  3. 営業リーダーに必要な心構えを知る
  • 営業・接客・販売
詳細を見る

脳科学からアプローチするYesを引き出す営業会話術

プロの交渉人が活用する関係構築スキルを大公開

日時
2024年7月2日(火)9:30〜16:30
講師
教育entertainment株式会社 代表取締役社長 伊東 泰司 氏
研修目的
  1. コミュニケーションスキル(ネゴシエーターモデル)を習得する
  2. 商談を前進させるビジネスコミュニケーションフレームを整理する
  3. 科学に基づいた理論でコミュニケーション力を向上させる
  • 営業・接客・販売
詳細を見る

基礎から学ぶ!できる営業になるためのファーストステップ

現場でイキイキと活躍するための営業力を磨こう

日時
2024年6月20日(木)9:30〜16:30
講師
ビジョナリーソリューションズ 代表 葉田 勉 氏
研修目的
  1. 営業担当者に必要な心構えや視点、役割を学ぶ
  2. 営業担当者に必要な基本マナーを徹底的に学習する
  3. 訪問や調査、商談までの基礎テクニックを学習する
  • 営業・接客・販売
  • 若手社員
詳細を見る

ストレスをためないクレーム対応研修

時代とともに変化する常識や価値観に対応する心理効果

日時
2024年6月14日(金)9:30〜16:30
講師
ヴォイスシーナ 代表 加藤 しおな 氏
研修目的
  1. 多様化する価値観への応対力を体得する
  2. 時代とともに変化するクレーム応対を考える
  3. 心理コミュニケーションを実践に活かす
  • 営業・接客・販売
詳細を見る

新入社員研修【I】販売マスターコース

日時
2024年4月15日(月)9:30〜16:30
講師
株式会社ワコールキャリアサービス マナー講師 大野 有紀枝 氏
研修目的
  1. 販売担当者としての意識を高め、求められる役割を理解する
  2. 演習を通して、すぐに実践できるスキルを体得する
  3. 自社商品を効果的にアピールする説明の基本を習得する
  • 営業・接客・販売
  • 新入社員
詳細を見る

新入社員研修【H】営業マスターコース

日時
2024年4月12日(金)9:30〜16:30
講師
ビジョナリーソリューションズ 代表 葉田 勉 氏
研修目的
  1. 営業担当者としての心構えと求められる役割を学ぶ
  2. 事例とワークを交えて基本スキルを身につける
  3. 自分を成長させるための目標設定のあり方を学ぶ
  • 営業・接客・販売
  • 新入社員
詳細を見る

若手・中堅社員のための営業実践研修

ニューノーマル時代に売れる営業担当者になる法則を伝授します!

日時
2024年1月26日(金)9:30〜16:30
講師
株式会社プラウド 代表取締役社長
山本 幸美 氏
研修目的
  1. 結果を出し続ける最も重要なスタンスやメンタル術をマスターする
  2. 今の時代に必要な営業コミュニケーション術を習得する
  3. お客様の"心"と"課題"をつかむ提案・クロージングのコツを学ぶ
  • 営業・接客・販売
詳細を見る

事例と演習で学ぶ中小企業の営業DX入門

生産性向上のための営業スタイルとデジタルマーケティングの活用法

日時
2023年9月22日(金)9:30〜16:30
講師
株式会社パワー・インタラクティブ 代表取締役 岡本 充智 氏
研修目的
  1. 営業が身に付けなければならないマーケティング知識を習得する
  2. 営業データ収集・分析・活用の基本的な流れを理解する
  3. 営業プロセスの効果的な分業化を学び、生産性の高い営業体制を作る
  • 営業・接客・販売
詳細を見る

心理学を活用した営業力アップ講座

米国発祥の新しい切り口でセールススキルの本質を磨く

日時
2023年9月12日(火)9:30〜16:30
講師
株式会社CVC 代表取締役 牧草 大輔 氏
研修目的
  1. 顧客心理に基づいた営業力の高め方を学び、売上アップにつなげる
  2. 営業部員に必要な社内外のコミュニケーション力の向上をはかる
  3. 営業リーダーに必要な心構えを知る
  • 営業・接客・販売
詳細を見る
1  2
  • 年間ガイド
  • セミナースケジュール(4月~7月)
  • オーダーメイド研修
  • 各種認証取得のための支援(ISO)、コンサルティング
  • ハラスメント防止出張研修
  • オンラインビジネス英会話ページ
  • 検定試験
  • 京都検定
  • 京都商工会議所