セミナーのご案内

営業・接客・販売一覧

驚くほど合意形成力が身につく営業会話術

プロの交渉人が活用する関係構築スキルを大公開

日時
2023年7月4日(火)9:30〜16:30
講師
教育entertainment株式会社 代表取締役社長 伊東 泰司 氏
研修目的
  1. コミュニケーションスキル(ネゴシエーターモデル)を習得する
  2. 商談を前進させるビジネスコミュニケーションフレームを整理する
  3. 科学に基づいた理論でコミュニケーション力を向上させる
  • 営業・接客・販売
詳細を見る

価値観が多様化する時代のクレーム応対研修

時代とともに変化する常識や価値観に対応する心理効果

日時
2023年5月26日(金)9:30〜16:30
講師
ヴォイスシーナ 代表 加藤 しおな 氏
研修目的
  1. 多様化する価値観への応対力を体得する
  2. 時代とともに変化するクレーム応対を考える
  3. 心理コミュニケーションを実践に活かす
  • 営業・接客・販売
詳細を見る

やる気と成果を出す!若手のための営業の基本

現場でイキイキと活躍するための営業力を磨こう

日時
2023年5月25日(木)9:30〜16:30
講師
ビジョナリーソリューションズ 代表 葉田 勉 氏
研修目的
  1. 営業担当者に必要な心構えや視点、役割を学ぶ
  2. 営業担当者に必要な基本マナーを徹底的に学習する
  3. 訪問や調査、商談までの基礎テクニックを学習する
  • 営業・接客・販売
  • 若手社員
詳細を見る

店長に必要なマインド&スキル向上研修

店舗作り、何から始める?~店長・リーダークラス向け~

日時
2023年5月19日(金)9:30〜16:30
講師
株式会社ワコールキャリアサービス 接客コンサルタント 松本 静香 氏
研修目的
  1. 店長やリーダーの期待役割を理解し、必要な考え方やスキルを学ぶ
  2. 自社のスタッフを育成するための接客指導を見つめ直す
  3. 事例やワークを交えながら人材育成の基本を理解する
  • 営業・接客・販売
詳細を見る

新入社員研修【I】販売マスターコース

日時
2023年4月17日(月)9:30〜16:30
講師
株式会社ワコールキャリアサービス マナー講師 大野 有紀枝 氏
研修目的
  1. 販売担当者としての意識を高め、求められる役割を理解する
  2. 演習を通して、すぐに実践できるスキルを体得する
  3. 自社商品を効果的にアピールする説明の基本を習得する
  • 営業・接客・販売
  • 新入社員
詳細を見る

新入社員研修【H】営業マスターコース

日時
2023年4月14日(金)9:30〜16:30
講師
ビジョナリーソリューションズ 代表 葉田 勉 氏
研修目的
  1. 営業担当者としての心構えと求められる役割を学ぶ
  2. 事例とワークを交えて基本スキルを身につける
  3. 自分を成長させるための目標設定のあり方を学ぶ
  • 営業・接客・販売
  • 新入社員
詳細を見る
前へ1  2
  • 年間ガイド
  • セミナースケジュール(4月~7月)
  • オーダーメイド研修
  • 各種認証取得のための支援(ISO)、コンサルティング
  • ハラスメント防止出張研修
  • オンラインビジネス英会話ページ
  • 検定試験
  • 京都検定
  • 京都商工会議所