優れた講師陣による多種多様なセミナーを京都の企業のために提供します
セミナー受講にはこのwebサイトまたはFAXでの事前申込みが必要です。webサイトからのお申込みの場合は各セミナーのお申込み画面に必要事項をご入力の上、ご送信ください。
お手元に郵送でセミナー案内が届いている方は、申込欄に必要事項をご記入のうえ、FAXでお申込みいただいてもかまいません。
お申込みの確認ができた方には、受講証をお送りしますので、セミナー当日までに必ずご確認ください。
Webサイトからのお申込みの場合、お申込責任者のEメールアドレス宛に確認のメールを自動配信いたします。(FAXでお申込みの場合はメール配信されません)
お申込みの後、速やかに下記口座までお振込みください。振込手数料はご負担いただきますようお願いいたします。
京都銀行 本店営業部 (普)5017759
口座名 京都商工会議所 研修口(キョウトショウコウカイギショ ケンシュウグチ)
Webサイトからお申込みの場合は、請求書をメールで自動配信しています。
FAXでお申込みの場合は、申込責任者のEメールアドレス宛にメールにて請求書をお送りします。
開催の5営業日前までに申込責任者または受講者宛にメールにて受講証をお送りします。
ただし、セミナーによっては郵送させていただくこともあります。
受付で受講証をご提出ください。併せて、(任意ですが)名刺を拝受いたします。
会員部 研修事業課へご連絡ください
TEL:075-341-9762 / E-mail:jinzai@kyo.or.jp
受講キャンセルは可能ですが、開催日の5営業日前(17時)を過ぎてからのキャンセルは受講料の返金をいたしかねますので、ご了承ください。代理での出席は可能ですので、その際はお早めに受講者変更の旨をご連絡ください。
セミナーによってはキャンセル設定日を独自に設けている場合があります。詳しくはお問い合わせいただくかWebサイトをご参照ください。
なお、受講料未納の場合は後日請求させていただきます。