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定期公開セミナー カテゴリ一覧

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新入社員研修【N】入社12ヵ月フォローアップコース

日時
2025年2月27日(木)9:30〜16:30
講師
有限会社コノジャパン 代表取締役 河野 通陽 氏
研修目的
  1. 先輩となる2年目社員に必要な思考と行動を身に付ける
  2. リーダーシップとフォロワーシップを発揮するための考え方を学ぶ
  3. 論理的な思考や段取り力を身に付ける
  • 仕事力向上
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新入社員研修【M】入社6ヵ月フォローアップコース

日時
2024年10月8日(火)9:30〜16:30
講師
オフィスリファイン 代表 桑田 朋美 氏
研修目的
  1. 責任ある社会人として、仕事に取り組む積極的な姿勢を作る
  2. 仕事で成果を上げる考え方や具体的行動について理解する
  3. 協働して目標達成する力を育む
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秋の新入社員研修 仕事の基本コース

年度途中入社の新入社員にも、4月入社と同じ研修を提供

日時
2024年10月3日(木)9:30〜16:30
講師
マナー・ソリューション 代表 樋口 ひとみ 氏
研修目的
  1. 学生気分を払拭し、ビジネスパーソンとしての意識を導き出す
  2. 企業人として望まれる姿を学び、主体性と協調性を養う
  3. ビジネスマナーの意義を理解し、基本マナーを身につける
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新入社員研修【L】入社3ヵ月フォローアップコース

日時
2024年7月11日(木)9:30〜16:30
講師
ヒュマナップ 代表 福島 清誠 氏
研修目的
  1. 仕事に必要な「主体性」を学ぶ
  2. 知ってるつもりの仕事の基本をスキルに落とし込む
  3. 有意義な1年にするための行動目標を設定する
  • 仕事力向上
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新入社員研修【K】入社1ヵ月フォローアップコース

日時
2024年5月16日(木)9:30〜16:30
講師
ビジョナリーソリューションズ 代表 葉田 勉 氏
研修目的
  1. 仕事の基本を再確認し、仕事の本質を学ぶ
  2. 入社後の不安を払拭し、仕事や組織の意味を学ぶ
  3. 会社や上司からの期待、お客様とは何かを学び、行動変革を促す
  • 仕事力向上
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社会人基礎力養成セミナー(全5回)

京都産業大学のオリジナルメソッドを用いて行う新入・若手社員対象講座

日時
2024年4月25日(木)・26日(金)・5月21日(火)・6月18日(火)・7月23日(火)〈全5日間〉いずれも9:30〜16:30
講師
京都産業大学 名誉教授 後藤 文彦 氏 他
研修目的
  1. 新入社員や若手社員が他社の仲間と励まし合いながら、自社(派遣元企業)の課題解決に向けて3ヶ月間行動する実践型の講座
  2. 受講前後に適性検査を用いて研修効果を測定。受講者の変化をビジュアル化
  • 仕事力向上
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新入社員研修【J-2】ビジネスパソコンコース

日時
2024年4月19日(金)9:30〜16:30
講師
ヒューマンアカデミー 講師 北島 謙一郎 氏
研修目的
  1. 業務遂行に欠かすことのできない基本スキルを習得する
  2. 文書作成(Word)や売上等の数値管理(Excel)を学ぶ
  3. 効果的なビジネス文書等の作成手法を習得する
  • パソコン
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新入社員研修【J-1】ビジネスパソコンコース

日時
2024年4月18日(木)9:30〜16:30
講師
ヒューマンアカデミー 講師 北島 謙一郎 氏
研修目的
  1. 業務遂行に欠かすことのできない基本スキルを習得する
  2. 文書作成(Word)や売上等の数値管理(Excel)を学ぶ
  3. 効果的なビジネス文書等の作成手法を習得する
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新入社員研修【I】販売マスターコース

日時
2024年4月15日(月)9:30〜16:30
講師
株式会社ワコールキャリアサービス マナー講師 大野 有紀枝 氏
研修目的
  1. 販売担当者としての意識を高め、求められる役割を理解する
  2. 演習を通して、すぐに実践できるスキルを体得する
  3. 自社商品を効果的にアピールする説明の基本を習得する
  • 営業・接客・販売
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