トップページコミュニケーション・マナー

コミュニケーション・マナー

コミュニケーション・マナー一覧

定期公開セミナー カテゴリ一覧

アイコンをクリックすると、セミナーをカテゴリごとにご覧いただけます。
  • コミュニケーション・マナー
  • 仕事力向上
  • リーダーシップ
  • マネジメント
  • 営業・接客・販売
  • 経営戦略・事業戦略
  • 総務・人事
  • 経理・財務
  • 法律
  • 貿易
  • 製造
  • マーケティング・広報
  • パソコン
  • 新入社員
  • 若手社員
  • 中堅社員
  • 管理者
詳細を見る

職場を円滑にするためのコミュニケーション研修

日時
2025年1月16日(木)9:30〜16:30
講師
ソーシャルスキル・プログラム合同会社 代表 吉田 真知子 氏
研修目的
    • コミュニケーション・マナー
    • 若手社員
    • 中堅社員
    詳細を見る

    基礎から学ぶ!ビジネスマナー実践講座

    日時
    2024年11月27日(水)9:30〜16:30
    講師
    株式会社Nao 代表取締役 平川 直央子 氏
    研修目的
      • コミュニケーション・マナー
      • 若手社員
      • 中堅社員
      詳細を見る

      若手・中堅社員のための「報連相」を極める基礎講座

      日時
      2024年11月13日(水)9:30〜16:30
      講師
      株式会社ワークセッション 代表取締役 鈴木 泰詩 氏
      研修目的
        • コミュニケーション・マナー
        • 若手社員
        • 中堅社員
        詳細を見る

        人と組織を動かすプレゼンテーション講座

        日時
        2024年11月6日(水)9:30〜16:30
        講師
        株式会社Smart Presen 代表取締役 新名 史典 氏
        研修目的
          • コミュニケーション・マナー
          • 若手社員
          • 中堅社員
          詳細を見る

          業務効率が上がる!論理的に文章を書くための5ステップ

          日時
          2024年9月20日(金)9:30〜16:30
          講師
          公益財団法人日本漢字能力検定協会 花本 直和 氏
          研修目的
            • コミュニケーション・マナー
            • 若手社員
            • 中堅社員
            詳細を見る

            メンバーの文章力を高める 文章指導法講座

            日時
            2024年9月5日(木)9:30〜16:30
            講師
            公益財団法人日本漢字能力検定協会 花本 直和 氏
            研修目的
              • コミュニケーション・マナー
              • 若手社員
              • 中堅社員
              詳細を見る

              プレゼンテーションに役立つ話し方講座

              聴き手に届く表現方法を基礎から学ぶ

              日時
              2024年7月26日(金)9:30〜16:30
              講師
              一般社団法人ブライトシフト 代表理事 中村 菜津子 氏
              研修目的
              1. 納得感のあるプレゼンテーションを体系的に学ぶ
              2. 信頼感を与える話の構成や伝え方のポイントを習得する
              3. 実践トレーニングで自分の強みと課題を理解する
              • コミュニケーション・マナー
              • 若手社員
              • 中堅社員
              詳細を見る

              組織を動かす若手中堅のための「部下力」の磨き方

              上司をはじめとする周囲の力をうまく借りることで仕事が効率化する

              日時
              2024年7月24日(水)9:30〜16:30
              講師
              株式会社Smart Presen 代表取締役 新名 史典 氏
              研修目的
              1. 仕事を効率的に進めるために必要なスキルを身につける
              2. 上司や周囲との円滑なコミュニケーションスキルを身につける
              3. 利害関係が対立する人々との交渉力を身につける
              • コミュニケーション・マナー
              • 若手社員
              • 中堅社員
              詳細を見る

              仕事がはかどるビジネスマナーとコミュニケーション

              今すぐ役立つ事例研究やワークが盛りだくさん!

              日時
              2024年7月19日(金)9:30〜16:30
              講師
              株式会社ウィズネス 代表取締役 本田 妃世 氏
              研修目的
              1. ビジネスマナーを学び、正しい習慣を身につける
              2. 効率を上げる質の高いコミュニケーション法を習得する
              3. それぞれのポイントを学び、マナーの職場定着に役立てる
              • コミュニケーション・マナー
              • 若手社員
              • 中堅社員
              詳細を見る
              1  2  3
              • 年間ガイド
              • セミナースケジュール(4月~7月)
              • オーダーメイド研修
              • 各種認証取得のための支援(ISO)、コンサルティング
              • オンラインビジネス英会話ページ