トップページ新入社員

新入社員

新入社員一覧

価値観が多様化する時代のクレーム応対研修

時代とともに変化する常識や価値観に対応する心理効果

日時
2022年5月27日(木)9:30〜16:30
講師
ヴォイスシーナ 代表 加藤 しおな 氏
研修目的
  1. 多様化する価値観への応対力を体得する
  2. 時代とともに変化するクレーム応対を考える
  3. 心理コミュニケーションを実践に活かす
  • 接客・販売
  • 新入社員
  • 若手社員
  • 中堅社員
詳細を見る

やる気と成果を出すための営業の基本徹底セミナー

現場でイキイキと活躍するための営業力を磨こう

日時
2022年5月26日(木)9:30〜16:30
講師
ビジョナリーソリューションズ 代表 葉田 勉 氏
研修目的
  1. 営業担当者に必要な心構えや視点、役割を学ぶ
  2. 営業担当者に必要な基本マナーを徹底的に学習する
  3. 訪問や調査、商談までの基礎テクニックを学習する
  • 営業
  • 新入社員
  • 若手社員
詳細を見る

社会人基礎力養成セミナー(全5回)

京都産業大学のオリジナルメソッドを用いて行う新入・若手社員対象講座

日時
2022年5月23日(月)・24日(火)・6月13日(月)・7月11日(月)・8月1日(月)〈全5日間〉いずれも9:30〜16:30
講師
京都産業大学 名誉教授 後藤 文彦 氏 他
研修目的
  1. 自ら考え、行動し、チームで仕事をする力を身につける
  2. 先輩社員との対話を通じてモチベーションアップにつなげる
  3. 心理学の視点から自己理解を深め、今後の行動計画を立てる
  • 新入社員
  • 若手社員
詳細を見る

新入社員研修【K】入社1ヵ月フォローアップコース

日時
2022年5月17日(火)9:30〜16:30
講師
ビジョナリーソリューションズ 代表 葉田 勉 氏
研修目的
  1. 仕事の基本を再確認し、仕事の本質を学ぶ
  2. 入社後の不安を払拭し、仕事や組織の意味を学ぶ
  3. 会社や上司からの期待、お客様とは何かを学び、行動変革を促す
  • 新入社員
詳細を見る

1日でわかる!はじめての総務・人事実務の基本

ルーティンから最近話題のトピックスにも!

日時
2022年4月22日(金)9:30〜16:30
講師
髙橋佳子社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 髙橋 佳子 氏
研修目的
  1. 企業における総務・人事の役割・位置づけを理解する
  2. 総務・人事の基礎的な実務の概要を学ぶ
  3. 業務に必要な法律や制度について知る
  • 総務・人事
  • 新入社員
  • 若手社員
  • 中堅社員
詳細を見る

基礎から学ぶ!頼れる経理担当育成講座

頼れる経理担当者を創る実践的な研修

日時
2022年4月21日(木)9:30〜16:30
講師
伊藤弥生公認会計士事務所・結税理士法人 代表 伊藤 弥生 氏
研修目的
  1. 会社の業務全体を理解した上で、経理の仕事の基礎を学ぶ
  2. 業務カレンダーで毎日、毎月、毎年の仕事を具体的に理解する
  3. 経理の仕事への意識を高める
  • 経理・財務
  • 新入社員
  • 若手社員
  • 中堅社員
詳細を見る

新入社員研修【J-2】ビジネスパソコンマスターコース

日時
2022年4月19日(火)9:30〜16:30
講師
ヒューマンアカデミー 講師 北島 謙一郎 氏
研修目的
  1. 業務遂行に欠かすことのできない基本スキルを習得する
  2. 文書作成(Word)や売上等の数値管理(Excel)を学ぶ
  3. 効果的なビジネス文書等の作成手法を習得する
  • パソコン
  • 新入社員
詳細を見る

新入社員研修【J-1】ビジネスパソコンマスターコース<キャンセル待ち受付中>

日時
2022年4月18日(月)9:30〜16:30
講師
ヒューマンアカデミー 講師 北島 謙一郎 氏
研修目的
  1. 業務遂行に欠かすことのできない基本スキルを習得する
  2. 文書作成(Word)や売上等の数値管理(Excel)を学ぶ
  3. 効果的なビジネス文書等の作成手法を習得する
  • パソコン
  • 新入社員
詳細を見る

新入社員研修【I】販売マスターコース

日時
2022年4月15日(金)9:30〜16:30
講師
株式会社ワコールキャリアサービス マナー講師 大野 有紀枝 氏
研修目的
  1. 販売担当者としての意識を高め、求められる役割を理解する
  2. 演習を通して、すぐに実践できるスキルを体得する
  3. 自社商品を効果的にアピールする説明の基本を習得する
  • 接客・販売
  • 新入社員
詳細を見る

新入社員研修【H】営業マスターコース

日時
2022年4月14日(木)9:30〜16:30
講師
ビジョナリーソリューションズ 代表 葉田 勉 氏
研修目的
  1. 営業担当者としての心構えと求められる役割を学ぶ
  2. 事例とワークを交えて基本スキルを身につける
  3. 自分を成長させるための目標設定のあり方を学ぶ
  • 営業
  • 新入社員
詳細を見る
  • セミナー年間スケジュール
  • セミナースケジュール(4月~7月)
  • セミナースケジュール(8月~11月)
  • オーダーメイド研修
  • 各種認証取得のための支援(ISO)、コンサルティング
  • オンラインビジネス英会話ページ