この情報は告知期間の終了した過去の内容です
「事業再構築補助金」における京都商工会議所の対応について
「事業再構築補助金」の申請に必要な事業計画書は、認定経営革新等支援機関や金融機関と作成することが義務付けられておりますので、
京都商工会議所における対応を下記の通り、ご案内いたします。
○認定経営革新等支援機関の確認書発行
認定経営革新等支援機関である京都商工会議所は、本補助金申請に必要な事業計画書の作成を支援した場合においてのみ、確認書を発行致します。※本所が事業計画書策定支援を実施していない場合は確認書の発行は致しません。
【第1回補助金申請締切(4月30日)における本所確認書発行対応期限】
・京都商工会議所会員の事業所
4月28日(水)16時までに必要資料を持参の上、ご来所ください。
・京都商工会議所会員以外の事業所
4月26日(月)16時までに必要資料を持参の上、ご来所ください。
【ご持参いただきたいもの】※すべて、印刷して、紙媒体でご持参願います。
①作成済みの事業計画書
②提出資料一式
③電子申請の入力項目(「A.応募申請者のプロフィール」の1~8)
【場所】
京都商工会議所 ビジネスサポートデスク(京都経済センター3階)
(問合先) ※平日10:00~17:00
京都商工会議所ビジネスサポートデスク
TEL 075-341-9790