セミナー・イベント

このイベント・セミナー情報は終了した過去の内容です

企業と大学との求人情報交換会(京都商工会議所会員限定)

開催日2018年6月22日(金)

内容

学生側の売り手市場が続く中で新卒採用を成功させるためには、大学キャリアセンターとつながりを持つことも重要な要素となります。本事業では、京都の大学の個別ブースを会場内に設け、参加企業皆さまから大学ブースへご訪問頂き、自社の求人情報紹介をして頂きます。大学キャリアセンタースタッフに自社の求人情報や求める人材像、雰囲気を直接伝えることが出来るまたとない機会ですので、大学生向け求人情報をお持ちの企業様は是非ご参加下さい。

(京都商工会議所会員限定)

<追記>
参加予定大学17校(6月19日時点)
※当日までに変更となる可能性があります。
大谷大学・京都市立芸術大学・京都外国語大学・京都学園大学・京都経済短期大学・京都光華女子大学・京都産業大学・京都精華大学・京都工芸繊維大学・京都橘大学・京都ノートルダム女子大学・京都文教大学・嵯峨美術大学・花園大学・佛教大学・立命館大学・龍谷大学 以上

■開催日 6月22日(金)  
      13:00~15:00(第1部)
          または
      15:15~17:15(第2部)
※参加いただく時間帯は本所で設定させていただきます。第1部、第2部で内容に違いはございません。

■場 所 京都商工会議所 教室(2階)
     (京都市中京区烏丸通夷川上ル)
      ※地下鉄「丸太町駅」6番出口直結

■募集企業数 1部あたり30社(2部合計60社まで)
※応募多数の場合は抽選となります。抽選結果の通知は6月上旬ごろを予定しております。

■募集要項

参加要件
・京都商工会議所会員であること
・自社において正規雇用を行い労働者の安定就労に努めるとともに、雇用環境の整備に積極的に取り組んでいる企業等であること
・2019年3月卒業予定の新規学卒者の採用に積極的な検討をしていること

留意事項
・当日は1大学あたり7分のお時間にて情報交換をお願い致します。
・参加人数は1社当たり1名までとさせていただきます。
・ご参加いただく時間帯は本所で決定させていただきます。
・参加大学は15校程度の予定です。詳細は5月下旬頃にホームページにてお知らせいたします。
・会議室等における適正冷房を実施しておりますので軽装にてご参加下さい。

■参加費 2,000円 (当日会場受付にて拝受致します)

■申 込 下記申し込みフォームよりお申込みください。
     (京都商工会議所会員限定)
     ※キャンセル枠分の再受付を行います。6月19日(火)12:00までにお申し込みください。
      ただし、応募多数の場合は抽選となります。

お問合せ先京都商工会議所 会員部雇用担当
TEL:075‐212‐6414 FAX:075‐222‐2612