京都商工会議所について

メールマガジン(登録・解除)

京都商工会議所メールマガジン

電子メールによる情報配信(メールマガジン)サービスについて

京都商工会議所では、セミナーや講習会その他各種行事を電子メールでご案内しております。皆様のご登録をお待ちしております。下記ご案内をご覧頂きご了解の上、ご登録下さい。(原則 週1回発行)

登録・解除について

当メールマガジンは無料(通信料金は除く)でご利用になれます。(携帯メールに対応しておりません)
登録及び解除はご自身で行なって下さい。また、メールアドレスを含む既登録情報の変更・訂正をされる場合は、現在の情報を解除し新しい情報を登録し直して下さい。 メールの返信などでは登録・解除はできません。
登録アドレスに対してのメール送信が連続して不能となった時は、自動的に登録を解除します。

利用及び提供の制限

ご登録頂いたメールアドレス等は、「京都商工会議所メールマガジン」のほか、京都商工会議所からの各種情報の配信以外には使用しません。
京都商工会議所では、法令に基づく開示要請があった場合、不正アクセス、脅迫等の違法行為があった場合その他特別の理由のある場合を除き、ご登録頂いた情報を上記の利用目的以外の目的のために自ら利用し、または第三者に提供致しません。但し、統計的な利用に限り登録者数、受信者属性等(個別情報は除く)の情報については公表することがあります。

新規配信希望登録・登録解除(配信停止)

京都商工会議所の発行するメールマガジンの受信をご希望の方は下記よりご登録をお願いします。メールマガジンの配信を停止する場合は下記より登録を解除して下さい。

新規登録

会員非会員を問わずどなたでも登録できます。

登録解除(配信停止)

企画広報部075-341-9751