イベント・セミナー情報

このイベント・セミナー情報は終了した過去の内容です

3/14京都検定講演会の振替・返金対応について

開催日2020年3月14日(土)

内容

この度、新型コロナウイルス感染症の拡大状況を踏まえ、延期とさせていただきました3月14日開催の「京都検定講演会」ですが、講師との調整により、振替にて講演会を開催することとなりました。

お申し込みいただいておりました皆様におかれましては、ご迷惑をお掛けいたしますが、
「講演会の振替」もしくは「返金手続き」を取らせていただきますので、
3月24日(火)までに以下フォームよりご連絡賜りますようお願い申し上げます。

※本件は、郵送でも順次ご案内をお送りしておりますので、ファックスでのご回答も可能です。
※期日までにご連絡がない場合は、振替としてご登録させていただきますので、予めご了承ください。
 返金の場合は、<一律2,500円/回>となり、4月下旬頃のお振込みを予定しております。
※一旦返金をさせていただいた後も、ご都合がつかれた場合は、再度お申込みいただきましたら幸いです。
※今回は講演会延期による措置のため、別講座への振替はできませんのでご理解下さい。


【振替日程】
 日 時◆2020年8月2日(日)
    10:00~12:00<D:京に秘密あり 歴史の声を聴く④ 京に塚あり、塚に秘密あり>
       堤 勇二先生
    13:30~15:30<B:天皇から見た歴史の滅亡⑥ 新国家の樹立と国際化~明治から昭和時代~>
       山村 純也先生
 場 所◆京都商工会議所 会議室(京都市下京区四条通室町東入 京都経済センター7階)
 受講証◆開催1週間前を目途に発送いたします


お問合せ先京都商工会議所 会員部 検定事業課
TEL:075-341-9765(平日9~17時)

お知らせ

京都商工会議所からのお知らせ

京都商工会議所入会のご案内

詳しい資料を差し上げます

京都商工会議所は、1万2千会員に支えられた
京都市最大の経済団体です。

詳しくはこちら