セミナー・イベント

このイベント・セミナー情報は終了した過去の内容です

【広報セミナー】映える!拡散る! インスタスキルの習得セミナー(参加無料)

開催日2018年12月 3日(月)
開催時間13:00~14:30
開催場所京都商工会議所 役員室(3階)
チラシチラシ掲載ページへ

内容

「インスタ映え!」昨年に引き続き今年もインスタグラムが大流行!特に飲食店や小売店の事業者さまで自社アカウントを立ち上げたという方も多いのではないでしょうか。でも、「アカウントをつくったものの…」思ったようにいい写真が撮れなかったり、タグ付けや文章の作り方などわからないことが多く、なかなか広がらないというのが実際のところではないでしょうか。そこで、京都のグルメ情報やオススメイベント情報を素敵な写真と共に紹介している、超人気インスタグラムアカウントKYOTO STYLEを運営する南部匡寛氏をお招きし、インスタ投稿のコツを学び実際に自社商品を撮影してみるワークショップを開催します。14万フォロワーを誇る人気アカウントから映える(ばえる)、拡散る(ひろがる)コツを掴みましょう!!定員は20名です。お早めにお申込ください!

※KYOTO STYLEのインスタグラムアカウントについてはコチラをご確認ください。


<内 容>
▼KYOTO STYLEに学ぶインスタ投稿のコツ!
▼実際に撮影してみよう!
 
<講 師 >
JAPAN STYLE株式会社
代表取締役 南部 匡寛 氏
Instagramを通じて飲食店や観光地を紹介するメディアKYOTO STYLEを立ち上げ、2年間で10万フォロワーを突破。KYOTO STYLEのアカウントとInstagram運用のノウハウを活かし、飲食店での取材撮影やSNSコンサル事業を行っている。また最近では地域の魅力を発信し観光を通じて地域を活性化するべく、大阪、名古屋、東京など12都府県のアカウントを立ち上げ、日本全国で30万人以上のフォロワーを獲得している。
 
< 参加費 >  無 料
< 定 員 >  20名


料金無料
備考カメラ(スマホ可)と撮影したい自社商品を必ずお持ちください。
申し込み方法下記申込みフォームに必要事項を入力してください。
お問合せ先京都商工会議所 企画室
TEL 075-212-6432 / E-mail kikaku@kyo.or.jp