トピックス

定期公開セミナー カテゴリ一覧

アイコンをクリックすると、セミナーをカテゴリごとにご覧いただけます。
  • コミュニケーション・マナー
  • 仕事力向上
  • リーダーシップ
  • マネジメント
  • 営業・接客・販売
  • 経営戦略・事業戦略
  • 総務・人事
  • 経理・財務
  • 法律
  • 貿易
  • 製造
  • マーケティング・広報
  • パソコン
  • 新入社員
  • 若手社員
  • 中堅社員
  • 管理者
詳細を見る

部下や後輩を育てるコーチング的関わり方

1on1やメンター制度の効果を高め自律型人材を育成するために

日時
2025年7月8日(火)9:30〜16:30
講師
一般社団法人ブライトシフト 代表理事 中村 菜津子 氏
研修目的
  1. 部下や後輩のモチベーションを引き出す考え方を理解する
  2. 部下や後輩との信頼関係を築くコミュニケーション力をアップする
  3. ティーチング的、コーチング的関わり方とその使い分けを習得する
  • コミュニケーション・マナー
  • 中堅社員
  • 管理者
詳細を見る

中堅社員が学ぶ生産性向上のためのタイムマネジメント

確実に成果を上げる仕事のプロになる!

日時
2025年7月4日(金)9:30〜16:30
講師
ゼータコンサルティング株式会社 代表取締役 杉田 英樹 氏
研修目的
  1. 成果を上げる課題を見極め、目標と方針を作成する
  2. 仕事の全体像を把握し、成果を上げるための道筋を組み立てる
  3. 効率的なタイムマネジメントの方針を作る
  • 仕事力向上
  • 若手社員
  • 中堅社員
詳細を見る

ストレスをためないクレーム応対研修

時代とともに変化する常識や価値観に対応する心理効果

日時
2025年6月24日(火)9:30〜16:30
講師
ヴォイスシーナ 代表 加藤 しおな 氏
研修目的
  1. 多様化する価値観への応対力を体得する
  2. 時代とともに変化するクレーム応対を考える
  3. 心理コミュニケーションを実践に活かす
  • 営業・接客・販売
詳細を見る
  • 年間ガイド
  • セミナースケジュール(4月~7月)
  • セミナースケジュール(12月~3月)
  • オーダーメイド研修
  • 各種認証取得のための支援(ISO)、コンサルティング
  • ハラスメント防止出張研修
  • オンラインビジネス英会話ページ
  • 検定試験
  • 京都検定
  • 京都商工会議所