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今さら聞けないビジネスマナーの基本と実践

あなたのマナーを再認識してみませんか?

日時
2023年1月30日(月)9:30〜16:30
講師
株式会社Nao 代表取締役 平川 直央子 氏
研修目的
  1. 時代に応じたビジネスマナーを基本から再認識する
  2. マナーの本質と心を理解して徹底演習し、即実践につなげる
  3. 自信とやりがいを持って業務に取り組み、信頼される人になる
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仕事がはかどるビジネスマナーとコミュニケーション

今すぐ役立つ事例研究やワークが盛りだくさん!

日時
2022年10月20日(木)9:30〜16:30
講師
株式会社ウィズネス 代表取締役 本田 妃世 氏
研修目的
  1. ビジネスマナーを学び、正しい習慣を身につける
  2. 効率を上げる質の高いコミュニケーション法を習得する
  3. それぞれのポイントを学び、マナーの職場定着に役立てる
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ワンランク上のビジネスマナー徹底トレーニング

あなたのマナーが会社の売上アップにつながっている!

日時
2022年7月20日(水)9:30〜16:30
講師
ハートリンク 代表 阿部 紀子 氏
研修目的
  1. 人間関係を良くするビジネスマナーと気配りを学ぶ
  2. 言葉遣いや会話術・メールのマナーを実践的に学ぶ
  3. 場面に応じた電話応対、接客応対をトレーニングする
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新入社員研修【C】電話・ビジネスマナー徹底コース

日時
2022年4月6日(水)9:30〜16:30
講師
一般社団法人ブライトシフト 代表理事 中村 菜津子 氏
研修目的
  1. ビジネスに必要な「話す」「聞く」の基礎を理解する
  2. 信頼につながるビジネスマインドを行動で表せるようになる
  3. 徹底練習で、電話応対や来客応対の基本を身につける
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新入社員研修【B】ビジネス文書・eメールマスターコース

日時
2022年4月5日(火)9:30〜16:30
講師
公益財団法人日本漢字能力検定協会 花本 直和 氏
研修目的
  1. 論理的な文章の重要性を認識し、文章力の向上を意識する
  2. 実務で使える基本的なロジカルライティングの手法を身につける
  3. ビジネス文書とeメールの構成・注意点を理解しトラブルを防ぐ
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