セミナー・イベント

このイベント・セミナー情報は終了した過去の内容です

伝統産品・デザイン製品・日用品海外展開セミナー

開催日2018年8月30日(木)
開催時間14:00~16:00
開催場所京都商工会議所 役員室(3階)
(京都市中京区烏丸通夷川上ル / 地下鉄「丸太町駅」6番出口)
チラシチラシ掲載ページへ

内容

   伝統産品やデザイン製品、日用品を海外に輸出していく上では、自社のブランディング戦略や海外での販売戦略が輸出成功の大きなファクターとなってきます。
 本セミナーでは、海外輸出を意識したブランディング戦略や販売戦略の策定、実際にバイヤーにアプローチするための準備などについて、実際に講師が支援してきた事例を基に具体的に解説します。
 伝統産品、デザイン製品、日用品関連企業の皆さまの参加をお待ちしております。

内 容 ①講演「海外販路戦略とケーススタディ」
          フォーデザイン合同会社 代表社員 まつお たくや 氏
    <※個別相談会は定員に達したため、申し込み受付は終了いたしました>
     ②個別相談会 16:00~17:30<希望者のみ>(1社30分 定員3社)
       ※希望多数の場合には、相談内容(専門性・実現性等)考慮して講師等が選定します。

定 員 60名(先着順)

主 催 京都商工会議所、ジェトロ京都

料金無料
備考※参加証はご送付いたしません、当日お名刺をご持参ください。
※ご記入いただいた情報は、主催者からの各種連絡・情報提供(E-mailでの案内を含む)のために利用するのをはじめ、講師に参加者名簿として配布します。
 また本事業は、京都府の補助金を受けて実施しているため、京都府へ参加者名簿(事業所名・役職名・氏名など)として提供する場合がございます。
※駐輪場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。
※適正冷房実施のため、当日は軽装にてご出席ください。

お問合せ先京都商工会議所 産業振興部 担当 小川・井上
TEL:075-212-6442 E-mail:kokusai@kyo.or.jp