セミナー・イベント

このイベント・セミナー情報は終了した過去の内容です

第36回 支店長会

開催日2023年2月 3日(金)
開催時間16:00~19:00
開催場所京都ブライトンホテル
チラシチラシ掲載ページへ

内容

 支店長会は、皆さまの京都在任期間中に、当地の魅力について理解を深めていただくことと、メンバーの皆さまの交流を目的として、年数回実施しご好評をいただいております。

 この度、第36回支店長会を下記のとおり開催いたします。京都・伏見において1675年に創業、340年という最も長い歴史を持つ蔵元で、元祖「にごり酒」が全国に名高い増田徳兵衛商店の増田会長を講師に迎え、京都の酒造りとその魅力、日本酒の楽しみ方についてご講演いただきます。増田会長に厳選いただいた日本酒の飲み比べも予定しておりますので、この機会にぜひお楽しみください。

 参加者の皆さまや会場のご協力のもと、感染防止対策を徹底し、交流を実施したいと考えておりますので、多数のご参加をお待ち申し上げております。

<内 容>

◆日時 令和5年2月3日(金) 16:00~19:00
◆会場 京都ブライトンホテル 慶祥雲の間(1階)
    (京都市上京区新町通中立売(御所西)TEL:075-441-411)                       
◆内容 
 ○講演 16:00~17:00
  テーマ:「あたまじゃ わかって いるんだが。。。。京都・伏見・酒」
  講 師:株式会社増田徳兵衛商店 代表取締役会長/伏見酒造組合 理事長 増田 徳兵衛 氏
 ○懇親交流会 17:10~19:00 
   
着席でのお食事・新メンバーのご紹介

◆定員 100人  締切1月20日(金)

料金13,000円(税込)<事前振込>
※後日、参加証と合わせて請求書をご送付いたします。
備考【感染防止対策について】
○お席は間隔を確保したレイアウト(着席形式(1テーブル最大6名・飛沫パネル設置・食事はお一人ずつ配膳)でご用意致します。
○当日は、検温と消毒にご協力ください。発熱症状のある方は、参加をお断りすることがございますのでご了承ください。また、お食事の際を除き、マスクの着用をお願いします。
申し込み方法本所ホームページよりお申込みください。
①お申込み後のキャンセルは、1月26日(木)以降にご連絡の場合、参加費相当額を申し受けます。
②本会へのご参加は、支店・支社等の代表者に限らせていただきます。代理出席はご遠慮ください。
お問合せ先京都商工会議所 会員部 会員サービス課
TEL:075-341-9761 kaiinbu@kyo.or.jp