トップページ若手社員

若手社員

若手社員一覧

仕事がはかどるビジネスマナーとコミュニケーション

今すぐ役立つ事例研究やワークが盛りだくさん!

日時
2024年7月19日(金)9:30〜16:30
講師
株式会社ウィズネス 代表取締役 本田 妃世 氏
研修目的
  1. ビジネスマナーを学び、正しい習慣を身につける
  2. 効率を上げる質の高いコミュニケーション法を習得する
  3. それぞれのポイントを学び、マナーの職場定着に役立てる
  • コミュニケーション・マナー
  • 若手社員
  • 中堅社員
詳細を見る

中堅社員が学ぶ生産性向上のためのタイムマネジメント

確実に成果を上げる仕事のプロになる!

日時
2024年7月5日(金)9:30〜16:30
講師
ゼータコンサルティング株式会社 代表取締役 杉田 英樹 氏
研修目的
  1. 成果を上げる課題を見極め、目標と方針を作成する
  2. 仕事の全体像を把握し、成果を上げるための道筋を組み立てる
  3. 効率的なタイムマネジメントの方針を作る
  • 仕事力向上
  • 若手社員
  • 中堅社員
詳細を見る

基礎から学ぶ!失敗しないプロジェクトマネジメント入門講座

チーム全員で効率的に目的達成を目指す方法

日時
2024年7月3日(水)9:30〜16:30
講師
ビジネスファイターズ合同会社 代表 飯田 剛弘 氏
研修目的
  1. 目標達成に向けた考え方や仕事の進め方を学ぶ
  2. チームと同じ方向を見て仕事ができるようになる
  3. チームでの仕事の効率的な進め方や段取り力を身につける
  • 仕事力向上
  • 若手社員
  • 中堅社員
  • 管理者
詳細を見る

新人若手向け「報連相」徹底強化コース

「報連相」のプロになる!

日時
2024年6月27日(木)9:30〜16:30
講師
株式会社ウィズネス 代表取締役 本田 妃世 氏
研修目的
  1. 報連相の実践すべき具体的なやり方や考え方を学ぶ
  2. 報連相のミス防止やムダを省く仕事姿勢を強化する
  3. ワークやトレーニング等で積極的に周りに働きかける力をつける
  • コミュニケーション・マナー
  • 若手社員
  • 中堅社員
詳細を見る

基礎から学ぶ!できる営業になるためのファーストステップ

現場でイキイキと活躍するための営業力を磨こう

日時
2024年6月20日(木)9:30〜16:30
講師
ビジョナリーソリューションズ 代表 葉田 勉 氏
研修目的
  1. 営業担当者に必要な心構えや視点、役割を学ぶ
  2. 営業担当者に必要な基本マナーを徹底的に学習する
  3. 訪問や調査、商談までの基礎テクニックを学習する
  • 営業・接客・販売
  • 若手社員
詳細を見る

若手・中堅のための職場で役立つ3つのチカラ

対人力(観察力・会話力・問題解決力)で仕事の生産性をアップ!

日時
2024年5月29日(水)9:30〜16:30
講師
ウィズ・グロー 代表 山中 智香 氏
研修目的
  1. 人との違いや物事を観察して対応力を身につける
  2. 信頼・協力関係を築く効果的な関わり方を学ぶ
  3. 相手と自分の要望を融和しつつ問題を解決する力を身につける
  • コミュニケーション・マナー
  • 若手社員
  • 中堅社員
詳細を見る

自分らしく働くための若手向けストレスマネジメント研修

自分らしく伸びやかに働くために

日時
2024年5月15日(水)9:30〜16:30
講師
株式会社オフィスムーブ 代表取締役 濵田 美雪 氏
研修目的
  1. ストレスについての正しい知識を習得する
  2. ストレス対処方法を理解し、上手に付き合うスキルを身につける
  3. ストレスにつぶされないマインドを醸成する
  • 仕事力向上
  • 若手社員
  • 中堅社員
詳細を見る

社会人基礎力養成セミナー(全5回)

京都産業大学のオリジナルメソッドを用いて行う新入・若手社員対象講座

日時
2024年4月25日(木)・26日(金)・5月21日(火)・6月18日(火)・7月23日(火)〈全5日間〉いずれも9:30〜16:30
講師
京都産業大学 名誉教授 後藤 文彦 氏 他
研修目的
  1. 新入社員や若手社員が他社の仲間と励まし合いながら、自社(派遣元企業)の課題解決に向けて3ヶ月間行動する実践型の講座
  2. 受講前後に適性検査を用いて研修効果を測定。受講者の変化をビジュアル化
  • 仕事力向上
  • 新入社員
  • 若手社員
詳細を見る

リーダーをめざす若手が学ぶ スキル&マインド講座

早期段階で正しい成長過程を形成し、頭角を現す若手へ!

日時
2024年3月5日(火)9:30〜16:30
講師
株式会社新経営サービス 人材開発部 シニアコンサルタント 岡野 隆宏 氏
研修目的
  1. 若手人材に求められる心構え、知識を理解する
  2. 新たな学びを実践することで行動変容を起こす
  3. ランクアップした目線で物事を捉え、成長意欲を高める
  • 仕事力向上
  • 若手社員
  • 中堅社員
詳細を見る

今さら聞けないビジネスマナーの基本と実践

ビジネスマナーの向上が会社の業績を上げる!

日時
2024年2月21日(水)9:30〜16:30
講師
株式会社Nao 代表取締役 平川 直央子 氏
研修目的
  1. 社内外のマナーの見直しと向上が業績アップの相乗効果になる
  2. マナーの本質と心、人間心理を理解し徹底演習、即実践につなげる
  3. 自信とやりがいを持って業務に取り組み、信頼される人になる
  • コミュニケーション・マナー
  • 若手社員
  • 中堅社員
詳細を見る
前へ1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
  • 年間ガイド
  • セミナースケジュール(4月~7月)
  • オーダーメイド研修
  • 各種認証取得のための支援(ISO)、コンサルティング
  • オンラインビジネス英会話ページ