トップページ接客・販売

接客・販売

接客・販売一覧

2022年度定期公開セミナー カテゴリ一覧

アイコンをクリックすると、2022年度の研修をカテゴリごとにご覧いただけます。

  • 仕事力向上
  • リーダーシップ
  • マネジメント
  • モチベーションアップ
  • コミュニケーション
  • プレゼンテーション
  • ビジネスマインド
  • マナー
  • 総務・人事
  • 経理・財務
  • 法律
  • 貿易
  • 製造
  • マーケティング
  • 営業
  • 接客・販売
  • パソコン
  • 新入社員
  • 若手社員
  • 中堅社員
  • 管理者
詳細を見る

テーマパーク流!顧客満足度を向上させる接客の基本

現場最前線の従業員向け接客研修

日時
2022年8月2日(火)9:30〜16:30
講師
株式会社スマイルガーディアン 代表取締役 清水 群 氏
研修目的
  1. 顧客満足度を向上させる接客の考え方を学ぶ
  2. お客様にまた会いたいと言われる現場スタッフを目指す
  3. お客様がリラックスできる空間づくりができるようになる
  • 接客・販売
  • 新入社員
  • 若手社員
  • 中堅社員
詳細を見る

価値観が多様化する時代のクレーム応対研修

時代とともに変化する常識や価値観に対応する心理効果

日時
2022年5月27日(木)9:30〜16:30
講師
ヴォイスシーナ 代表 加藤 しおな 氏
研修目的
  1. 多様化する価値観への応対力を体得する
  2. 時代とともに変化するクレーム応対を考える
  3. 心理コミュニケーションを実践に活かす
  • 接客・販売
  • 新入社員
  • 若手社員
  • 中堅社員
詳細を見る

新入社員研修【I】販売マスターコース

日時
2022年4月15日(金)9:30〜16:30
講師
株式会社ワコールキャリアサービス マナー講師 大野 有紀枝 氏
研修目的
  1. 販売担当者としての意識を高め、求められる役割を理解する
  2. 演習を通して、すぐに実践できるスキルを体得する
  3. 自社商品を効果的にアピールする説明の基本を習得する
  • 接客・販売
  • 新入社員
詳細を見る
1
  • セミナー年間スケジュール
  • セミナースケジュール(4月~7月)
  • セミナースケジュール(8月~11月)
  • オーダーメイド研修
  • 各種認証取得のための支援(ISO)、コンサルティング
  • オンラインビジネス英会話ページ