トップページ職種別

職種別

職種別一覧

営業担当者のための聴く力向上セミナー

話し過ぎるから聴けないのか、聴けないから話し過ぎるのか?

日時
平成28年8月23日(火)9:30〜16:30
講師
株式会社アフェクト 代表取締役 大倉 啓克 氏
研修目的
  1. 話し過ぎずに聴くことが顧客志向であるという営業の本質を学ぶ
  2. 自己紹介や説明がわかりやすく簡潔にできるようになる
  3. 心を開いてもらうヒアリング型の営業を実践する
詳細を見る

労働保険・社会保険の仕組みと手続きのツボ

的確、迅速な対応のための基礎知識を学ぶ

日時
平成28年8月3日(水)9:30〜16:30
講師
Faith経営労務事務所 特定社会保険労務士 土井 文子 氏
研修目的
  1. 労働保険、社会保険における正しい知識を身につける
  2. 実際の事例から、その時にどう判断し、処理・対応するかを学ぶ
  3. 事例研究で、実際の手続きを行いながら実務の理解を深める
詳細を見る

プロっぽく魅せる!ホームページ作成講座【応用編】

仕組みを理解して、ホームページの作成・更新にチャレンジ

日時
平成28年7月22日(金)10:00~17:00
講師
デジタルクリエイトseed企画 代表 河原 久美子 氏
詳細を見る

プロっぽく魅せる!ホームページ作成講座【基本編】

仕組みを理解して、ホームページの作成・更新にチャレンジ

日時
平成28年7月15日(金)10:00~17:00
講師
デジタルクリエイトseed企画 代表 河原 久美子 氏
詳細を見る

プロっぽく魅せる!ホームページ作成講座【入門編】

仕組みを理解して、ホームページの作成・更新にチャレンジ

日時
平成28年7月8日(金)10:00~17:00
講師
デジタルクリエイトseed企画 代表 河原 久美子 氏
詳細を見る

心に響く、接客・ホスピタリティの基本

生涯の顧客をつくる、魅力溢れるおもてなしとは?

日時
平成28年7月8日(金)9:30〜16:30
講師
株式会社ワコールキャリアサービス 人材育成コンサルタント 水谷 伊久子 氏
研修目的
  1. 高度なおもてなしの実践に向けた心構えと考え方を点検し構築する
  2. ホスピタリティマインドに根ざした接客・接遇の基本を獲得する
  3. 豊かな自己表現力によるコミュニケーション能力を向上させる
詳細を見る

高齢者・障がい者向け接客向上セミナー

超高齢社会に勝ち残る「おもてなし」を身につけよう

日時
平成28年7月7日(木)9:30〜16:30
講師
株式会社ユメコム 常務取締役 橋本 珠美 氏
研修目的
  1. 高齢者・障がい者への接客・接遇向上が売上アップに繋がることを学ぶ
  2. 加齢による心身傾向を知り、具体的な接客・接遇を学び、体験する
  3. 認知症の症状と行動傾向を知ることで、トラブルを未然に防ぐ
詳細を見る

これからの時代に必須!YouTube動画を使った販促の具体策

ファンをつくり、売上を確実に上げていく!

日時
平成28年6月23日(木)9:30〜16:30
講師
株式会社manaBEL 代表取締役 吉川 孝之 氏
研修目的
  1. 動画メディアの現状や可能性、活用例を学ぶ
  2. 動画の作成方法を実際に学び、アップロードや解析などを行う
  3. Web広告の効果と効率を格段に上昇させる具体策を学ぶ
詳細を見る

すべてをチャンスに変える!クレーム対応力向上セミナー

自信を持って対応できる具体的なスキルを身につける

日時
平成28年6月21日(火)9:30〜16:30
講師
ハートリンク 代表 阿部 紀子 氏
研修目的
  1. 複雑化するクレームの傾向や対応の心構えを学ぶ
  2. クレーム客をファンに変えるスキルを身につける
  3. クレーム対応に有効な言葉遣いと話し方を習得する
詳細を見る

インバウンド客を10倍笑顔にする接客術

簡単に実践できるカタカナ英語で外国人観光客対策!

日時
平成28年6月9日(木)10:00〜16:00
講師
株式会社アプリ 取締役/株式会社ライフブリッジ 西日本統括マネージャー 山本 拓嗣 氏
研修目的
  1. 外国人への苦手意識を取り除き、心のハードルを下げる
  2. ネイティブに通じる簡単英語をカタカナで習得する
  3. 外国人観光客の顧客満足度UP&売上UPにつながる英語を学ぶ
詳細を見る
前へ6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
  • 年間ガイド
  • セミナースケジュール(4月~7月)
  • オーダーメイド研修
  • 各種認証取得のための支援(ISO)、コンサルティング
  • オンラインビジネス英会話ページ