セミナーのご案内

接客・販売一覧

お客様をファンにするワンランク上の接客実践講座

心地よい会話で心を開き、自然にこの人から買いたくなる品格テクニック

日時
2022年3月3日(木)9:30〜16:30
講師
ヴォイスシーナ 代表 経済産業省創設 おもてなしスキル スタンダード・アドバンス認定 加藤 しおな 氏
研修目的
  1. お客様が心を開く傾聴力のポイントを習得する
  2. 品格や人となりを映し出す心理的なポイントを習得する
  3. お客様がファン化するノウハウを習得する
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今の時代を生き抜くための生涯顧客のつくり方

顧客から選ばれる続けるためのポイントを押さえる

日時
2021年11月24日(水)9:30〜16:30
講師
株式会社HAYASHIDA-CS総研 代表取締役 柿原 まゆみ 氏
研修目的
  1. 安全を確保し顧客に寄り添いながらファンをつくる方法を学ぶ
  2. 顧客の意識変化を理解し期待を超えるサービスの心得を習得する
  3. 売り上げアップにつながる価値の高め方を学ぶ
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お客様をファンにするワンランク上の接客会話講座

心地よい会話で心を開き、自然にこの人から買いたくなる品格テクニック

日時
2021年3月4日(木)9:30〜16:30
講師
ヴォイスシーナ 代表 加藤 しおな 氏
研修目的
  1. お客様が心を開く傾聴力のポイントを習得する
  2. 品格や人となりを映し出す心理的なポイントを習得する
  3. お客様がファン化するノウハウを習得する
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楽しく仕事ができて業績も上がるホスピタリティ養成講座

4つの力(見る・聴く・考える・話す)に磨きをかけてお客様の心をつかむ!

日時
2020年10月13日(火) 9:30〜16:30
講師
株式会社ビー・プランニング 人財育成部門 代表 磯部 裕子 氏
研修目的
  1. ファンを増やせるスタッフの共通点を知る
  2. 4つの力(見る・聴く・考える・話す)に磨きをかける
  3. チーム力でお客様の満足度を向上させる
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テーマパーク流!顧客満足度を向上させる接客の基本

現場最前線の従業員向け接客研修!

日時
2020年6月23日(火)9:30〜16:30
講師
株式会社スマイルガーディアン 代表取締役 清水 群 氏
研修目的
  1. 顧客満足度を向上させる接客の考え方を学ぶ
  2. お客様にまた会いたいと言われる現場スタッフを目指す
  3. お客様がリラックスできる空間づくりができるようになる
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心に響く、接客・ホスピタリティの基本

生涯の顧客をつくる、魅力溢れるおもてなしとは?

日時
2020年2月27日(木)9:30〜16:30
講師
株式会社ワコールキャリアサービス マナー講師 大野 有紀枝 氏
研修目的
  1. 高度なおもてなしの実践に向けた心構えと考え方を点検する
  2. ホスピタリティマインドに根ざした接客・接遇の基本を学ぶ
  3. 豊かな自己表現力によるコミュニケーション能力を向上させる
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あなたから買いたいと言わせる接客販売研修

 日時
2019年11月27日(水)9:30〜16:30
講師
株式会社ウィズネス 代表取締役 本田 妃世 氏
研修目的
  1. 自信と誇りを持ってお客様と接するプロ意識を持つ
  2. お客様から信頼を寄せられる表現力を点検し、強化する
  3. 販売力を上げるための具体的スキルを学ぶ
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サービス業に特化した採用・定着・人財育成研修 ハラスメント・労務管理の原理原則(第5回)

空前の人財不足を乗り越える人事・教育担当者必見!

日時
2019年5月17日(金)・6月14日(金)・7月19日(金)・8月30日(金)・9月27日(月)〈全5日間〉 いずれも13:30〜16:30
講師
株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン 越智 恵 氏
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ワンランク上の接客会話講座

日時
2019年9月4日(水)9:30〜16:30
講師
ヴォイスシーナ 代表 加藤 しおな 氏
研修目的
  1. お客様が心を開く傾聴力のポイントを習得する
  2. 品格や人となりを映し出す心理学的なポイントを習得する
  3. お客様がファン化するノウハウを習得する
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サービス業に特化した採用・定着・人財育成研修 部下のモチベーションUP・評価面談の手法(第4回)

空前の人財不足を乗り越える人事・教育担当者必見!

日時
2019年5月17日(金)・6月14日(金)・7月19日(金)・8月30日(金)・9月27日(月)〈全5日間〉 いずれも13:30〜16:30
講師
株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン 越智 恵 氏
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