トップページ職種別

職種別

職種別一覧.

テーマパーク流!顧客満足度を向上させる接客の基本

2大テーマパーク出身の中小企業診断士が教える

日時
平成29年6月14日(水)9:30〜16:30
講師
群コンサルティングオフィス 代表 清水 群 氏
研修目的
  1. 顧客満足度を向上させる接客の考え方を学ぶ
  2. また会いたいと言われるような接客の具体的な方法を体得する
  3. お客様がリラックスできる空間づくりができるようになる
詳細を見る

社会保険・労働保険の実務「入門」講座

複雑化した制度をわかりやすく解説

日時
平成29年5月25日(木)9:30〜16:30
講師
有限会社イマジン 代表 原田 孝一朗 氏(社会保険労務士) 他
研修目的
  1. 社員からの問い合わせに対応できる知識を身につける
  2. スムーズな処理を行うための方法とポイントを理解する
  3. 実際に書類を書いてみることで理解を深める
詳細を見る

ムダを省く5S研修 ※残席わずか

職場の活性化、業務効率化のための改善ツール「5S」を学ぶ

日時
平成29年5月17日(水)9:30〜16:30
講師
株式会社バリューシンク 代表取締役 林 浩史 氏
研修目的
  1. 5S活動そのものは目的でなく、目的を達成する手段と理解する
  2. 5S活動を推進して、業務を効率化していく重要性を理解する
  3. 自社の5S活動の現状を認識し、効果的な5Sに変える方法を知る
詳細を見る

やる気と成果を出すための「営業の基本」徹底セミナー ※残席わずか

すぐに身につく営業術のエッセンスを学ぶ

日時
平成29年5月16日(火)9:30〜16:30
講師
ビジョナリーソリューションズ 代表 葉田 勉 氏
研修目的
  1. 営業マンとしての基本的スキルを修得する
  2. 実践型の自己の営業スタイルを作りあげる
  3. ロールプレイングにより、即、使える営業力を身につける
詳細を見る

BtoB、BtoBtoC向け、マーケティングの極意!

営業担当者、企画担当者必見!実践で使えるマーケティング思考法

日時
平成29年5月12日(金)9:30〜16:30
講師
株式会社マーケティングアシストプロジェクト 代表取締役社長 青木 宏人 氏
研修目的
  1. ビジネスシーンで使えるマーケティング思考法を理解する
  2. 演習と事例を通してマーケティング知識を引き上げる
  3. マーケティング思考法を日々鍛える勉強法を習得する
詳細を見る

1日でわかる!総務・人事の実務の基本

デキる総務・人事が良い会社を作る!

日時
平成29年4月24日(月)9:30〜16:30
講師
株式会社メンタルリンクエイド パートナー講師 髙橋 佳子 氏
研修目的
  1. 企業における総務・人事の役割・位置づけを理解する
  2. 総務・人事の基礎的な実務の概要を学ぶ
  3. 業務に必要な法律や制度について知る
詳細を見る

基礎から学ぶ頼れる経理担当者育成講座

会社業務・会計税務とも熟知した公認会計士が教える

日時
平成29年4月18日(火)9:30〜16:30
講師
伊藤弥生公認会計士・税理士事務所 代表 伊藤 弥生 氏
研修目的
  1. 会社の業務全体を理解した上で、経理の仕事の基礎を学ぶ
  2. 業務カレンダーを通じて毎日、毎月、毎年の仕事を具体的に理解する
  3. 経理の仕事への意識を高める
詳細を見る

平成29年度 京商ビジネススクール 新入社員研修【G】 製造の基本マスターコース

真のプロフェッショナルを目指して!

日時
平成29年4月13日(木)9:30~16:30
講師
Factory Plus One 代表 島田 宏樹 氏
研修目的
  1. 製造業に従事する者としてのものづくりの基本と心構えを学ぶ
  2. 自身の心がけが作業精度を大きく左右することを理解する
  3. 製造業における正しい仕事のやり方を理解し、作業の重要性を学ぶ
詳細を見る

平成29年度 京商ビジネススクール 新入社員研修【F】 販売の基本マスターコース

真のプロフェッショナルを目指して!

日時
平成29年4月12日(水)9:30~16:30
講師
株式会社ワコールキャリアサービス マナー講師 大野 有紀枝 氏
研修目的
  1. 販売担当者としての意識を高め、求められる役割を理解する
  2. ロールプレイングを通して、すぐに実践できるスキルを体得する
  3. 自社商品を効果的にアピールする商品説明の基本を習得する
詳細を見る

平成29年度 京商ビジネススクール 新入社員研修【E】 営業の基本マスターコース

真のプロフェッショナルを目指して!

日時
平成29年4月11日(火)9:30~16:30
講師
ビジョナリーソリューションズ 代表 葉田 勉 氏
研修目的
  1. 営業担当者としての心構えと求められる役割を学ぶ
  2. 営業の流れを知り、事例とワークを交えて基本スキルを身につける
  3. 自分を成長させるための目標設定のあり方を学ぶ
詳細を見る
前へ6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16