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マナー

マナー一覧

ワンランク上のビジネスマナー徹底トレーニング

あなたのマナーが会社の売上アップにつながっている!

日時
2022年1月28日(金)9:30〜16:30
講師
ハートリンク 代表 人材開発コンサルタント 阿部 紀子 氏
研修目的
  1. 人間関係を良くするビジネスマナーと気配りを学ぶ
  2. 言葉遣いや会話術・Eメールのマナーを実践的に学ぶ
  3. 場面に応じた電話応対、接遇応対をトレーニングする
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仕事がはかどるビジネスマナーと職場マナー

若手からベテランまで役に立つ実践型研修

日時
2021年10月13日(水)9:30〜16:30
講師
株式会社ウィズネス 代表取締役 教育コンサルタント 本田 妃世 氏
研修目的
  1. ビジネスマナーを学び、正しい習慣を身につける
  2. 職場内マナーを点検し、けじめある関係づくりに役立てる
  3. 指導方法を学び、マナーの職場定着に役立てる
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新たな生活様式にも対応!ビジネスマナー研修

マスク着用・3密に配慮したビジネスマナーも学ぶ

日時
2021年4月23日(金)9:30〜16:30
講師
株式会社Nao 代表取締役 平川 直央子 氏
研修目的
  1. 時代に応じたビジネスマナーを基本から再認識する
  2. マナーの本質と心を理解して徹底演習し、即実践につなげる
  3. 自信とやりがいを持って業務に取り組み、信頼される人になる
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【オンラインに変更】簡潔でわかりやすい「ビジネス文書の作成」セミナー

ビジネス文書は、組織や会社の信用・信頼を左右する重要ツール

 日時
2021年2月25日(木)9:30〜16:30
講師
株式会社ソフィアパートナーズ 代表取締役 輝き人財育成コンサルタント 増谷 淳子 氏
研修目的
  1. 読み手に伝わり信頼される「社外文書」の書き方を習得する
  2. 簡潔で見やすい「社内文書」の作成ポイントを習得する
  3. 心遣いが感じられる電子メールの書き方を習得する
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もう一度見直そう!心を表すビジネスマナー講座

あなたの対応で顧客感動を生み出す術を学ぶ

日時
2020年11月19日(木)9:30〜16:30
講師
株式会社ウィズネス 代表取締役 本田 妃世 氏
研修目的
  1. 顧客満足度を高める心構えやビジネスマナーを強化する
  2. 現場で活かせる来客・電話・苦情対応のワザを磨く
  3. ケーススタディとトレーニングで臨機応変な対応力を学ぶ
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ワンランク上のビジネスマナー徹底トレーニング

あなたのマナーが会社の売上アップにつながっている!

 日時
2020年8月26日(水)9:30〜16:30
講師
ハートリンク 代表 人材開発コンサルタント 阿部 紀子 氏
研修目的
  1. 人間関係を良くするビジネスマナーと気配りを学ぶ
  2. 言葉遣いや会話術・Eメールのマナーを実践的に学ぶ
  3. 場面に応じた電話応対、接遇応対をトレーニングする
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今さら聞けないビジネスマナーの基本

業績アップはワンランク上のビジネスマナーから

日時
2020年5月28日(木)9:30〜16:30
講師
株式会社Nao 代表取締役 平川 直央子 氏
研修目的
  1. ビジネスマナーを基本から再認識する
  2. マナーの本質と心を理解して徹底演習し、即実践につなげる
  3. 自信とやりがいを持って業務に取り組み、信頼される人になる
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心を表すビジネスマナー講座

あなたの対応で顧客感動を生み出す術を学ぶ

日時
2020年3月12日(木)9:30〜16:30
講師
株式会社ウィズネス 代表取締役 本田 妃世 氏
研修目的
  1. 顧客満足度を高めるための心構えやビジネスマナーを強化する
  2. ビジネスマナーやコミュニケーションの自己課題を明確にする
  3. ケーススタディとトレーニングで臨機応変な対応力を学ぶ
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心が伝わる・わかりやすい「ビジネス文書」セミナー

 日時
2019年10月10日(木)9:30〜16:30
講師
株式会社ソフィアパートナーズ 代表取締役 輝き人財育成コンサルタント 増谷 淳子 氏
研修目的
  1. 読み手に伝わり信頼される「社外文書」の書き方を習得する
  2. 簡潔で見やすい「社内文書」の作成ポイントを習得する
  3. 心遣いが感じられる電子メールの書き方を習得する
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ビジネスマナーとコミュニケーション

業務をスムーズにする

日時
2019年9月3日(火)9:30〜16:30
講師
Marble Innovation 代表 松尾 久美子 氏
研修目的
  1. コミュニケーション手段(メール)の基本を再確認する
  2. 同僚間のコミュニケーションポイントを習得する
  3. 後輩指導でのコミュニケーションにおける伝え方を学ぶ
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