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ワンランク上のビジネスマナー養成トレーニング

あなたのマナーが会社の売上アップにつながっている!

日時
平成28年7月20日(木)9:30〜16:30
講師
ハートリンク 代表 阿部 紀子 氏
研修目的
  1. 人間関係を良くするビジネスマナーと気配りを学ぶ
  2. 実践を通して、言葉遣いや相手の心を掴む会話術を身につける
  3. 場面に応じた電話応対、接遇応対をトレーニングし、基礎を固める
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もう一度見直そう!心を表すビジネスマナー講座

マインドを磨き、ワンランク上のマナーを目指す

日時
平成29年2月22日(水) 9:30~16:30
講師
株式会社ウィズネス 代表取締役 本田 妃世 氏
研修目的
  1. 顧客満足度を高めるための心構えやビジネスマナーを強化する
  2. ビジネスマナーやコミュニケーションにおける自己課題を明確にする
  3. ケーススタディとトレーニングで臨機応変な対応力を身につける
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ワンランク上のビジネスマナー養成トレーニング

あなたのマナーが会社の売上アップにつながっている!

日時
平成28年7月21日(木)9:30〜16:30
講師
ハートリンク 代表 阿部 紀子 氏
研修目的
  1. 人間関係を良くするビジネスマナーと気配りを学ぶ
  2. 実践を通して、言葉遣いや相手の心を掴む会話術を身につける
  3. 場面に応じた電話応対、接遇応対をトレーニングし、基礎を固める
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もう一度見直そう!心を表すビジネスマナー講座

マインドを磨き、ワンランク上のマナーを目指す

日時
平成28年2月9日(火) 9:30~16:30
講師
株式会社ウィズネス 代表取締役 本田 妃世 氏
 
研修目的
  1. 相手の満足度を高める応対力に必要な条件やスキルを習得する
  2. ビジネスマナーやコミュニケーションにおける自己課題を確認する
  3. ケーススタディとトレーニングで仕事に必要とされる対応力を養う
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