トップページ階層別

階層別

階層別一覧

新入社員研修【A-2】仕事の基本マスターコース

日時
2021年4月7日(水)9:30〜16:30
講師
マナー・ソリューション 代表 樋口 ひとみ 氏
研修目的
  1. ビジネスパーソンとしての意識改革を促す
  2. 企業人として望まれる姿を学び、自身の道標をつかむ
  3. ビジネスマナーの意義を理解し、基本マナーを習得する
詳細を見る

新入社員研修【C】接遇・ビジネスマナー徹底コース

日時
2021年4月6日(火)9:30〜16:30
講師
ヴォイスシーナ 代表 加藤 しおな 氏
研修目的
  1. 演習を通じて接客接遇力(ホスピタリティ)を身につける
  2. 信頼と安心を生み出すコミュニケーションを体得する
  3. クレームの原因を考え、顧客の満足度を高める
詳細を見る

新入社員研修【B】ビジネス電話・文書マスターコース

 日時
2021年4月5日(月)9:30〜16:30
講師
一般社団法人ブライトシフト 代表理事 中村 菜津子 氏
研修目的
  1. ビジネスに必要な「話す」「書く」の基本を身につける
  2. 演習で電話対応の基本を体得し、即戦力化を目指す
  3. ビジネス文書とEメールの基本ルールを習得する
詳細を見る

新入社員研修【A-1】仕事の基本マスターコース

日時
2021年4月2日(金)9:00〜9:40 京の企業合同入社式
10:00〜17:00 新入社員研修
講師
マナー・ソリューション 代表 樋口 ひとみ 氏
研修目的
  1. ビジネスパーソンとしての意識改革を促す
  2. 企業人として望まれる姿を学び、自身の道標をつかむ
  3. ビジネスマナーの意義を理解し、基本マナーを習得する
詳細を見る

頼られる女性リーダーになるための 3つの心得

女性キャリアの育成とリーダーシップ力を身に付ける

日時
2021年3月18日(木)9:30〜16:30
講師
DOORS PRODUCE 代表 中山 美佐子 氏
研修目的
  1. 女性ならではの視点をビジネスに活かす
  2. 「女性だから」と言われないための感情と論理の使い分けを学ぶ
  3. 女性活躍と働き方改革をリードする人材を育成する
詳細を見る

先輩社員の意識づくりと指導力強化の5つのポイント

アサーティブコミュニケーションで指導力アップ

日時
2021年3月9日(火)9:30〜16:30
講師
株式会社GPI 代表取締役 渡辺 陽子 氏
研修目的
  1. 事例などを交えながら実践的に学び、後輩育成に自信を持つ
  2. 指導力を高める5つの力を学ぶ
  3. アサーティブなコミュニケーションの取り方を学ぶ
詳細を見る

ハラスメントと言わせない部下育成セミナー

活き活きとした働きがいのある職場の実現に向けて

日時
2021年3月3日(水)9:30〜16:30
講師
株式会社イデア・ビジネスクリエイト 代表取締役 井原 準哉 氏
研修目的
  1. ハラスメントの防止と発生時の対処方法を習得する
  2. 自信を持って部下指導・育成を行うポイントを習得する
  3. 働きがいのある職場創りのポイントを理解する
詳細を見る

中堅社員のための「はかどる仕事術」

周囲を巻き込み、職場で存在感を放つビジネスパーソンに!

日時
2021年2月17日(水)9:30〜16:30
講師
わーく・ラボ 代表 細井 成 氏
研修目的
  1. 組織の中核を担うメンバーとして求められる役割を認識する
  2. 職場の問題を解決する力、効率的に仕事を行うスキルを学ぶ
  3. 良好な関係を構築するコミュニケーション力を身につける
詳細を見る

【オンラインに変更】管理者になるための仕事の8ヶ条

ダイバーシティ時代に求められるネクストリーダー像を考える!

日時
2021年2月4日(木) 9:30〜16:30
講師
Y's オフィス 代表 川上 陽子 氏
研修目的
  1. 部下と信頼を築くリーダーシップとコミュニケーション力を養う
  2. マネジメントに必要な視点と感情のコントロール法を養う
  3. リーダーとしてのスタイルを再認識し、実践力を鍛える
詳細を見る

【オンラインに変更】管理者養成 意識改革スパルタ塾

使える具体例を多数紹介し、まさに実践できるヒントを解説

 日時
2021年2月3日(水)9:30〜16:30
講師
クリーク大阪社労士事務所 教育訓練トレーナー 入江 幸男 氏
研修目的
  1. 「頭で分かる」を「体で行動する」実践方法を学ぶ
  2. リーダーに必要な5つの着眼点で知恵の出し方を理解する
  3. 翌日から使える行動のヒントを得る
詳細を見る
前へ1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
  • 年間ガイド
  • セミナースケジュール(4月~7月)
  • オーダーメイド研修
  • 各種認証取得のための支援(ISO)、コンサルティング
  • オンラインビジネス英会話ページ