トップページテーマ別 > マナー

マナー

マナー一覧

ワンランク上のビジネスマナー養成トレーニング

あなたのマナーが会社の売上アップにつながっている!

日時
平成28年7月20日(木)9:30〜16:30
講師
ハートリンク 代表 阿部 紀子 氏
研修目的
  1. 人間関係を良くするビジネスマナーと気配りを学ぶ
  2. 実践を通して、言葉遣いや相手の心を掴む会話術を身につける
  3. 場面に応じた電話応対、接遇応対をトレーニングし、基礎を固める
詳細を見る

もう一度見直そう!心を表すビジネスマナー講座

マインドを磨き、ワンランク上のマナーを目指す

日時
平成29年2月22日(水) 9:30~16:30
講師
株式会社ウィズネス 代表取締役 本田 妃世 氏
研修目的
  1. 顧客満足度を高めるための心構えやビジネスマナーを強化する
  2. ビジネスマナーやコミュニケーションにおける自己課題を明確にする
  3. ケーススタディとトレーニングで臨機応変な対応力を身につける
詳細を見る

ワンランク上のビジネスマナー養成トレーニング

あなたのマナーが会社の売上アップにつながっている!

日時
平成28年7月21日(木)9:30〜16:30
講師
ハートリンク 代表 阿部 紀子 氏
研修目的
  1. 人間関係を良くするビジネスマナーと気配りを学ぶ
  2. 実践を通して、言葉遣いや相手の心を掴む会話術を身につける
  3. 場面に応じた電話応対、接遇応対をトレーニングし、基礎を固める
詳細を見る

もう一度見直そう!心を表すビジネスマナー講座

マインドを磨き、ワンランク上のマナーを目指す

日時
平成28年2月9日(火) 9:30~16:30
講師
株式会社ウィズネス 代表取締役 本田 妃世 氏
 
研修目的
  1. 相手の満足度を高める応対力に必要な条件やスキルを習得する
  2. ビジネスマナーやコミュニケーションにおける自己課題を確認する
  3. ケーススタディとトレーニングで仕事に必要とされる対応力を養う
詳細を見る

基礎から見直す!マナー徹底トレーニング

あなたのマナーが会社の売上アップにつながっている!

日時
平成27年7月10日(金) 9:30~16:30
講師
ハートリンク 代表 人材開発コンサルタント 阿部 紀子 氏
研修目的
  1. 社会で認められ、人間関係を良くするビジネスマナーと気配りを学ぶ
  2. 実践トレーニングを通して、言葉遣いや相手の心を掴む会話術を身につける
  3. 場面に応じた電話応対、接遇応対をトレーニングし、基礎を固める
詳細を見る

基礎から見直す!マナー徹底トレーニング

自分も会社も損をしないマナーを身につける

日時
平成26年6月20日(金) 9:30~16:30
講師
ハートリンク 代表 人材開発コンサルタント 阿部 紀子 氏
研修目的
  1. 社会で認められ、人間関係を良くするビジネスマナーと気配りを学ぶ
  2. 実践トレーニングを通して、言葉遣いや相手の心を掴む会話術を身につける
  3. 場面に応じた電話応対、接遇応対をトレーニングし、基礎を確立する
詳細を見る

お客様満足と業績に直結するマナー徹底訓練

なぜから見直す!意味がわからなければ、今どきの若者は動かない!

日時
平成26年2月5日(水) 9:30~16:30
講師
株式会社ビジネスプラスサポート 人財育成プロデューサー 川北 麻紀 氏
研修効果
  1. 入社時の熱い気持ちを思い出し、組織で働いていく上での基本をおさらいする
  2. ビジネスマナーの必要性を理解し、ロールプレイングを通して対応力を高める
  3. 他社と差をつけるマナーのツボを学ぶ
詳細を見る

基礎から学ぶ!マナー徹底トレーニング

マナーの基礎から最高の気配りまで身につきます
マナーがなければ認められない!自分も会社もイメージアップする

【日時】 平成25年5月24日(金) 9:30~16:30
【講師】 ハートリンク 代表 阿部 紀子 氏
【研修効果】
  1. 社会で認められ人間関係を良好にするビジネスマナーを心構えから学ぶ
  2. 実践トレーニングを通して、言葉遣いや相手の心を掴む会話術を身につける
  3. 場面に応じた電話応対、接遇のやり方を徹底的にトレーニングする
詳細を見る
1