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コミュニケーション

コミュニケーション一覧.

すべてをチャンスに変える!クレーム対応力向上セミナー

自信を持って対応できる具体的なスキルを身につける

日時
平成28年6月21日(火)9:30〜16:30
講師
ハートリンク 代表 阿部 紀子 氏
研修目的
  1. 複雑化するクレームの傾向や対応の心構えを学ぶ
  2. クレーム客をファンに変えるスキルを身につける
  3. クレーム対応に有効な言葉遣いと話し方を習得する
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インバウンド客を10倍笑顔にする接客術

簡単に実践できるカタカナ英語で外国人観光客対策!

日時
平成28年6月9日(木)10:00〜16:00
講師
株式会社アプリ 取締役/株式会社ライフブリッジ 西日本統括マネージャー 山本 拓嗣 氏
研修目的
  1. 外国人への苦手意識を取り除き、心のハードルを下げる
  2. ネイティブに通じる簡単英語をカタカナで習得する
  3. 外国人観光客の顧客満足度UP&売上UPにつながる英語を学ぶ
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「感情マネジメント」を使ったストレス対処セミナー

職場のストレス問題を解決する力を身につけよう!

日時
平成28年2月3日(水) 9:30~16:30
講師
コンサルタントブレーン株式会社 講師 上村 智子 氏
研修目的
  1. 今、抱えている問題に取り組むことで、ストレスの本当の原因を知る
  2. 他の受講者のストレスに取り組むことで、職場の問題の解決法が見えてくる
  3. ストレスという形のない問題に、感情面と論理面から対処する方法を学べる
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すべてをチャンスに変える!クレーム対応力向上セミナー

自信を持って対応できる具体的なスキルを身につける

日時
平成27年10月7日(水) 9:30~16:30
講師
ハートリンク 代表 阿部 紀子 氏
研修目的
  1. 複雑化するクレームの傾向や対応の心構えを学ぶ
  2. クレーム客をファンに変えるスキルを身につける
  3. クレーム対応に有効な言葉遣いと話し方を習得する
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部下から報告や相談がくるようになるコミュニケーション力養成セミナー

部下のやる気と行動が変わる!

日時
平成27年9月11日(金) 9:30~16:30
講師
NS人材教育 代表 松田 浩一 氏
研修目的
  1. 自分のコミュニケーションの癖や課題を知る
  2. 部下のタイプを把握し、適確なアドバイスが行えるようになる
  3. 人間関係を改善し、組織内の「相互支援」「協働」の風土づくりにつなげる
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お客様の心をつかむコミュニケーション力

話が弾むと人間関係も商談も上手くいく

日時
平成27年7月7日(火) 9:30~16:30
講師
株式会社チェンジ・アップ 代表取締役 ビジネススピーチ・コンサルタント 荒尾 千春 氏
研修目的
  1. 様々なお客様のタイプやコミュニケーションの傾向を知る
  2. お客様の思いを聴き取る方法を、ケーススタディーを交えて学ぶ
  3. 自社の商品を魅力的に表現するポイントを理解する
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お客様をファンにするクレーム応対セミナー

クレーム応対はテクニックだけでは解決できない!!面白いほど使える心理効果とは?

日時
平成27年6月18日(木) 9:30~16:30
講師
ヴォイスシーナ 代表 加藤 しおな氏
研修目的
  1. 対応でなくクレーム応対を理解し、CS向上に繋げる
  2. こんなにも変わる心理コミュニケーションを入れた聴き方・話し方を体得する
  3. 自身のコミュニケーションの取り方の癖を知り、苦情を招かない人になる
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放送作家から学ぶ ビジネスに活かせるコミュニケーション術

ビジネストークの本質を明確化!元お笑い芸人による"よしもと流コミュニケーション法"

日時
平成27年1月27日(火) 9:30~16:30
講師
株式会社WMcommons 代表取締役 中山 真氏・中原 誠氏(Wマコト) 氏(元芸人、現放送作家)
研修目的
  1. 仕事の本質を理解し、ビジネスに活かせるコミュニケーション力を身につける
  2. ビジネスに必要不可欠な個性のキャラクター化・ブランド化を身につける
  3. ビジネスシーンで絶対的な効果を上げる"超人間力"を身につける
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アナウンサーが伝える相手を惹きつけるコミュニケーション術

話が弾むとコミュニケーションも商談も上手くいく

日時
平成26年10月21日(火) 9:30~16:30
講師
株式会社チェンジ・アップ 代表取締役 荒尾 千春 氏
研修目的
  1. ビデオ撮影を通し、もっと話がしたいと思われる印象を客観的に理解する
  2. 「ホスピタリティマインド」を意識したコミュニケーション法を習得する
  3. 弾む会話のコツ、共感を得られる話を学ぶ
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「対人関係力」スキルアップセミナー

お互いの個性を理解し、信頼と共感に満ちた関係を築く!

日時
平成26年7月8日(火) 9:30~16:30
講師
株式会社ビジネスプラスサポート 人財育成プロデューサー 岡 亜希菜 氏
研修目的
  1. 自他理解を深め、人間関係を構築するコミュニケーション法を身につける
  2. 社内コミュニケーションの活性化を図り、チームの生産性を高める
  3. 自律型社員を目指し、自らの力で働きやすい環境を作り出す
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