トップページ職種別 > 営業職

営業職

営業職一覧

ぐんぐん業績を伸ばす営業の聴き方と交渉術

営業成績が上がらないのには理由があった!

日時
平成30年8月24日(金)9:30〜16:30
講師
株式会社セルフ・インプルーブ 代表取締役 和田 勉 氏
研修目的
  1. 営業成績が伸びない理由を明確化する
  2. 相手のニーズを的確に聴きだす方法を体得する
  3. 人間関係力が飛躍的に向上する交渉術を身につける
詳細を見る

営業担当者「意識改革」セミナー

明日から即、実践すべき営業活動術を学ぶ

日時
平成30年7月19日(木)9:30〜16:30
講師
株式会社アシストラスト 代表取締役 山口 亮 氏
研修目的
  1. これからの営業に求められるあり方と考え方を学ぶ
  2. 成果に繋げる営業活動のポイントを理解する
  3. お客様心理を踏まえた提案手法を理解する
詳細を見る

「思うように売れない」を「売れる」に変える、逆転の営業術

良い商品が思うように売れないのはなぜか?

日時
平成30年6月5日(火)9:30〜16:30
講師
にほん営業科学株式会社 代表取締役 井上 保 氏
研修目的
  1. なぜ売れないのか、どうしたら売れるのかが見える
  2. 新たな市場を攻める時の成功手法が手に入る
  3. 売れる部下を育てる方法を手に入れることができる
詳細を見る

やる気と成果を出すための「営業の基本」徹底セミナー

営業の基本マナーから現場で大切な基本テクニックを学ぶ

日時
平成30年5月10日(木)9:30〜16:30
講師
ビジョナリーソリューションズ 代表 葉田 勉 氏
研修目的
  1. 営業担当者として必要な心構えや視点、その役割について学習する
  2. 営業を視点にした基本マナーを徹底的に学習する
  3. 営業の訪問や調査、商談までを通したトータルの基礎テクニックを学習する
詳細を見る

成果を上げる営業マネージャーになるための7つの鉄則

具体的な営業管理の実践方法で売上アップ

日時
平成30年2月6日(火)9:30〜16:30
講師
株式会社ブリングアップ ゼネラルマネージャー 安川 寛彦 氏
研修目的
  1. 営業成果を上げるための全体像を理解し、管理方法を修得する
  2. 部下を育成するプロセス管理の考え方と実践方法を習得する
  3. 先行管理型営業会議(週間コントロール等)の実践方法を習得する
詳細を見る

女性営業職スキルアップセミナー

女性の強みを活かして、活躍し続ける女性営業になる6つの法則を習得する

日時
平成29年11月14日(火)9:30〜16:30
講師
株式会社プラウド 代表取締役社長 山本 幸美 氏
研修目的
  1. 今の時代に活躍する女性営業の特徴を習得して、日々の営業活動に活かす
  2. 女性ならではの悩みや課題を解決し、自信を持って営業に取り組める女性営業になる
  3. すぐに使える、女性の強みを活かすコミュニケーション法やクロージング法を習得
詳細を見る

予材管理による営業革新セミナー ※受付終了

ものづくりとおもてなしだけでは生き残れない!

日時
平成29年10月17日(火)9:30〜16:30
講師
杉浦システムコンサルティング,Inc MBA・システムアナリスト 杉浦 司 氏
研修目的
  1. マーケティングによる営業改革の考え方について学ぶ
  2. マーケティングと連携した予材管理の営業手法について学ぶ
  3. マーケティングと連携した予材管理の営業手法について実習する
詳細を見る

飛び込み訪問・テレアポに頼らない新規開拓成功セミナー

ヒアリング営業で新規開拓を成功させる!

日時
平成29年7月5日(水)9:30〜16:30
講師
株式会社アフェクト 代表取締役 大倉 啓克 氏
研修目的
  1. 飛び込み営業のメリット・デメリットを学ぶ
  2. プッシュ型からプル型への転換に必要な技術や手法を学ぶ
  3. 新規開拓の新たな手法を学び、営業力の底上げを図る
詳細を見る

やる気と成果を出すための「営業の基本」徹底セミナー ※残席わずか

すぐに身につく営業術のエッセンスを学ぶ

日時
平成29年5月16日(火)9:30〜16:30
講師
ビジョナリーソリューションズ 代表 葉田 勉 氏
研修目的
  1. 営業マンとしての基本的スキルを修得する
  2. 実践型の自己の営業スタイルを作りあげる
  3. ロールプレイングにより、即、使える営業力を身につける
詳細を見る

BtoB、BtoBtoC向け、マーケティングの極意!

営業担当者、企画担当者必見!実践で使えるマーケティング思考法

日時
平成29年5月12日(金)9:30〜16:30
講師
株式会社マーケティングアシストプロジェクト 代表取締役社長 青木 宏人 氏
研修目的
  1. ビジネスシーンで使えるマーケティング思考法を理解する
  2. 演習と事例を通してマーケティング知識を引き上げる
  3. マーケティング思考法を日々鍛える勉強法を習得する
詳細を見る
1  2  3  4  5  6