トップページ職種別 > 営業

営業

営業一覧

やる気と成果を出すための「営業の基本」徹底セミナー

やる気と成果を出すための

日時
2019年5月16日(木)9:30〜16:30
講師
ビジョナリーソリューションズ 代表 葉田 勉 氏
研修目的
  1. 営業担当者として必要な心構えや視点、その役割を学ぶ
  2. 営業を視点にした基本マナーを徹底的に学習する
  3. 訪問や調査、商談までの基礎テクニックを学習する
詳細を見る

成果を上げる営業マネージャーになるための7つの鉄則

成果を上げる

日時
平成31年3月15日(金)9:30〜16:30
講師
株式会社ブリングアップ ゼネラルマネージャー 安川 寛彦 氏
研修目的
  1. 営業成果を上げるための全体像を理解し、管理方法を修得する
  2. 部下を育成するプロセス管理の考え方と実践方法を習得する
  3. 先行管理型営業会議(週間コントロール等)の実践方法を習得する
詳細を見る

提案営業習得セミナー

2つのフレームワークで学ぶ

日時
平成31年1月22日(火)9:30〜16:30
講師
株式会社マーケティングアシストプロジェクト 山下 竜也 氏
研修目的
  1. 営業力の源泉は何かを理解する
  2. 顧客の購入動機を見つけるフレームワークを学ぶ
  3. 営業力を鍛えるプロセスを考える
詳細を見る

女性営業職スキルアップセミナー

活躍し続ける女性営業になる5つの法則

日時
平成30年11月1日(木)9:30〜16:30
講師
株式会社プラウド 代表取締役社長 山本 幸美 氏
研修目的
  1. 活躍する女性営業の特徴を習得する
  2. 女性営業ならではの悩みや課題を解決する
  3. 女性の強みを活かすコミュニケーション法やモチベーションアップ法を習得する
詳細を見る

営業担当者のための聴く力向上セミナー

おもしろいほど商談がうまくいくヒアリング型営業

日時
平成30年10月23日(火)9:30〜16:30
講師
株式会社アフェクト 代表取締役 大倉 啓克 氏
研修目的
  1. 話し過ぎずに聴くことが顧客志向であるという営業の本質を学ぶ
  2. 自己PRや提案がわかりやすく簡潔にできるようになる
  3. 商談力がみるみる上がるヒアリング型ロールプレイングを習得する
詳細を見る

ぐんぐん業績を伸ばす営業の聴き方と交渉術

営業成績が上がらないのには理由があった!

日時
平成30年8月24日(金)9:30〜16:30
講師
株式会社セルフ・インプルーブ 代表取締役 和田 勉 氏
研修目的
  1. 営業成績が伸びない理由を明確化する
  2. 相手のニーズを的確に聴きだす方法を体得する
  3. 人間関係力が飛躍的に向上する交渉術を身につける
詳細を見る

営業担当者「意識改革」セミナー

明日から即、実践すべき営業活動術を学ぶ

日時
平成30年7月19日(木)9:30〜16:30
講師
株式会社アシストラスト 代表取締役 山口 亮 氏
研修目的
  1. これからの営業に求められるあり方と考え方を学ぶ
  2. 成果に繋げる営業活動のポイントを理解する
  3. お客様心理を踏まえた提案手法を理解する
詳細を見る

「思うように売れない」を「売れる」に変える、逆転の営業術

良い商品が思うように売れないのはなぜか?

日時
平成30年6月5日(火)9:30〜16:30
講師
にほん営業科学株式会社 代表取締役 井上 保 氏
研修目的
  1. なぜ売れないのか、どうしたら売れるのかが見える
  2. 新たな市場を攻める時の成功手法が手に入る
  3. 売れる部下を育てる方法を手に入れることができる
詳細を見る

やる気と成果を出すための「営業の基本」徹底セミナー

営業の基本マナーから現場で大切な基本テクニックを学ぶ

日時
平成30年5月10日(木)9:30〜16:30
講師
ビジョナリーソリューションズ 代表 葉田 勉 氏
研修目的
  1. 営業担当者として必要な心構えや視点、その役割について学習する
  2. 営業を視点にした基本マナーを徹底的に学習する
  3. 営業の訪問や調査、商談までを通したトータルの基礎テクニックを学習する
詳細を見る

成果を上げる営業マネージャーになるための7つの鉄則

具体的な営業管理の実践方法で売上アップ

日時
平成30年2月6日(火)9:30〜16:30
講師
株式会社ブリングアップ ゼネラルマネージャー 安川 寛彦 氏
研修目的
  1. 営業成果を上げるための全体像を理解し、管理方法を修得する
  2. 部下を育成するプロセス管理の考え方と実践方法を習得する
  3. 先行管理型営業会議(週間コントロール等)の実践方法を習得する
詳細を見る
前へ1  2  3  4  5
  • 年間ガイド
  • セミナースケジュール(4月~7月)
  • オーダーメイド研修
  • 各種認証取得のための支援(ISO)、コンサルティング
  • オンラインビジネス英会話ページ