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新入社員研修【I】販売マスターコース

このセミナーは終了致しました

階層別 新入社員

日時・会場・受講料

日 時 2021年4月15日(木)9:30〜16:30
会 場 京都経済センター(京都市下京区四条通室町東入)
※阪急「烏丸駅」、地下鉄「四条駅」下車 26番出口直結
受講料
  • 京都商工会議所会員 13,200円
  • 下記いずれかの会員 15,400円
    (一社)京都経営者協会・(一社)京都経済同友会・(公社)京都工業会・京都府内の商工会議所・商工会
  • 一般 17,600円
  • ※消費税込で昼食代を含みます。
備 考

開催日が近づきますと申込責任者宛に受講証を送付いたします。なお、申込人数が少ない場合には開催を取りやめる事があります。

開催日の5営業日前(17時)を過ぎてからの受講取消については受講料の返金をいたしかねますので、ご了承ください。ただし、コースの変更、代理出席は可能です。その際はお早めにご連絡ください。

お申込みについてのお願い
(一社)京都経営者協会・(一社)京都経済同友会・(公社)京都工業会・京都府下の商工会議所・商工会いずれかの会員の方は、お申込みフォームの会員種別を「各経済団体」で、連絡事項欄に所属先を入力してください。なお、他府県の商工会議所・商工会会員の方などは「一般」となります。

【新型コロナウイルス感染予防対策についてのお願い(PDF)】
※受講の際には必ずご一読ください。

※一度に最大14名まで申込可能です

講師プロフィール

株式会社ワコールキャリアサービス マナー講師
大野 有紀枝 氏

㈱ワコール入社後、販売職としてアンテナショップの運営全般に携わる。店長経験を経て販売スタッフの教育係を経験した後、㈱ワコールキャリアサービスにてインストラクター職として従事。接客マナー研修、表情研修など社内スタッフの育成や教育プログラム開発を担当。接遇講師として企業での研修講師や大学でのゲスト講師としても活躍している。

プログラム

研修目的
  1. 販売担当者としての意識を高め、求められる役割を理解する
  2. 演習を通して、すぐに実践できるスキルを体得する
  3. 自社商品を効果的にアピールする説明の基本を習得する

1.今、お客様に求められるサービスとは

2.第一印象の重要性を知る 【ワーク】
(1)お客様が求めている顧客満足、おもてなしとは
(2)第一印象の重要性と信頼関係のつくり方

3.心地のいいお出迎えからお見送りまで 【ワーク】
(1)お客様の購買心理に合わせた販売員の動きをマスター
(2)動待機で雰囲気づくり
(3)ファーストアプローチの距離感と内容

4.「売れるトーク」の一連の流れ・ポイントを知る
(1)売れる販売員の「ニーズを聞き出すトーク」
(2)お客様の決断を促す「効果的なクロージング法」とは
(3)安心感を与える金銭授受

5.明日から売場で実践するために 【ワーク】
(1)お客様のタイプ別徹底演習
(2)自身の接客・販売の長所・短所・改善点を知る

コース一覧

コース 日程 タイトル
A-1 4月2日(金) 仕事の基本マスターコース
A-2 4月7日(水) 仕事の基本マスターコース
B 4月5日(月) ビジネス電話・文書マスターコース
C 4月6日(火) 接遇・ビジネスマナー徹底コース
D 4月8日(木) 会社の仕組みマスターコース
E 4月9日(金) プロ意識養成コース
F 4月12日(月) コンプライアンスマスターコース
G 4月13日(火) 営業マスターコース
H 4月14日(水) 製造マスターコース
I 4月15日(木) 販売マスターコース
J-1 4月21日(水) ビジネスパソコン技能マスターコース
J-2 4月22日(木) ビジネスパソコン技能マスターコース
J-3 4月23日(金) ビジネスパソコン技能マスターコース
J-4 4月26日(月) ビジネスパソコン技能マスターコース
Z 4月8日(木) Zoomで学ぶ仕事の基本(オンライン講座)
K 5月13日(木) 入社1ヵ月フォローアップコース
L 7月8日(木) 入社3ヵ月スキルアップコース
M 10月6日(水) 入社6ヵ月ステップアップコース

※A-1・2コース、J-1〜4コースは同じカリキュラムになります。ご都合の良い日程をお選び下さい。
※新型コロナウイルス感染防止策を講じたうえで実施致します。今後の状況によっては、実施内容を変更もしくは中止する場合がございます。その際は、HP等でお知らせするとともに、すみやかにご連絡を致しますので、ご了承願います。

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