トップページテーマ別

テーマ別

テーマ別一覧

平成30年度 第3回 パソコン講座【G】Access入門コース(全2回)

お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします

日時
平成30年12月13日(木)・12月18日(火)18:30~21:30
詳細を見る

会社を守るための日常業務に必要な法律知識

役員・管理者であれば理解することは必須!

日時
平成30年12月13日(木)9:30〜16:30
講師
野口&パートナーズ法律事務所 近藤 秀一 氏
研修目的
  1. 昨今、問題になっている不祥事を避けるための重点ポイントを学ぶ
  2. 労務問題のトラブルを回避する対応策を学ぶ
  3. 債権回収や契約書のノウハウが身につく
詳細を見る

平成30年度 第3回 パソコン講座【F】Excel活用コースⅢ ~データベース編~(全2回)

お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします

日時
平成30年12月6日(木)・12月11日(火)18:30~21:30
詳細を見る

自分と周りを理解するコミュニケーション力アップ講座

伝えたつもりが、相手に伝わっていないこと、ないですか?

日時
平成30年12月6日(木)9:30〜16:30
講師
ビジョナリーソリューションズ 代表 葉田 勉 氏
研修目的
  1. 簡単な性格診断で自身の特性と改善のポイントを学ぶ
  2. 相互に理解が深まるコミュニケーションのやり方を学ぶ
  3. コミュニケーションの視点はどういうことかを学ぶ
詳細を見る

心が伝わる・わかりやすい「ビジネス文書」セミナー

定型文で済ませない!簡潔に内容を伝え、心を添えるビジネス文書の書き方

日時
平成30年11月28日(水) 9:30~16:30
講師
株式会社ソフィアパートナーズ 代表取締役 増谷 淳子 氏
研修目的
  1. 読み手に伝わり信頼される「社外文書」の書き方を習得する
  2. 簡潔で見やすい「社内文書」の作成ポイントを習得する
  3. 心遣いが感じられる電子メールの書き方を習得する
詳細を見る

売り上げアップにつながるクレーム対策講座

明日から使えるクレーム対応スキルと心構えをマスター!

日時
平成30年11月21日(水)9:30〜16:30
講師
マナー・ソリューション 代表 樋口 ひとみ 氏
研修目的
  1. "ピンチをチャンスに変える"クレーム対応基本手順を習得する
  2. 悪質なクレームも慌てず対応できる具体的スキルと知識を習得する
  3. 企業として必要なリスク管理対策が構築できるようになる
詳細を見る

平成30年度 第3回 パソコン講座【E】 Excel活用コースⅡ ~関数応用編~(全3回)

お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします

日時
平成30年11月20日(火)・11月22日(木)・11月27日(火)18:30~21:30
詳細を見る

SNS時代の情報管理

適切なリスク管理が会社を守る!仕組み作りと教育

日時
平成30年11月15日(木)9:30〜16:30
講師
弁護士法人中央総合法律事務所 京都事務所代表 小林 章博 氏
研修目的
  1. SNSをはじめとするネットトラブルの特徴を掴む
  2. 一般的な対策と自社ルールを再確認し、社員教育に活かす
  3. 情報漏えい発生時の対応を学ぶ
詳細を見る

平成30年度 第3回 パソコン講座【D】 Excel活用コースI ~関数・グラフ基礎編~(全2回)

お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします

日時
平成30年11月13日(火)・11月15日(木)18:30~21:30
詳細を見る

平成30年度 第3回 パソコン講座【C-2】 Excel入門コース(全2回)

お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします

日時
平成30年11月6日(火)・11月8日(木)18:30~21:30
詳細を見る
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11