メールマガジン登録 支援メニューガイドブック 知恵-1グランプリ 「知恵の経営」報告書 知恵ビジネス支援事業 販路開拓支援事業 知恵のチャレンジャー トピックス 2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 [知恵キラリ] 愛のあるおもてなしで観光客をリピーターに/有限会社洛楽 京都随一の観光地、嵯峨・嵐山でみやげものを販売する『洛楽』。数百種類に及ぶ豊富な品揃えと親切で丁寧な顧客対応に加え、オリジナル商品づくりによって、他店との差別化を図っている。観光客がターゲットの土産物店でありながら、店に何度も足を運んでくれるファンづくりを行っている。 知恵キラリ(本文) 有限会社洛楽 一覧に戻る トップページ トピックス一覧 [知恵キラリ] 愛のあるおもてなしで観光客をリピーターに/有限会社洛楽 メールマガジン登録 知恵-1グランプリ 知恵-1グランプリ 概要 知恵-1グランプリ受賞企業一覧 知恵ビジネスプランコンテスト認定企業一覧 支援メニューガイドブック 「知恵の経営」報告書 知恵ビジネス支援事業 販路開拓支援事業 メールマガジン登録 知恵のチャレンジャー 知恵産業研究会報告書 個人情報保護について 京都商工会議所 ニュー京商ビジョン (一社)知恵産業創造の森