京都府商工会議所女性会連合会

京都府商工会議所女性会連合会

京都商工会議所女性会

京都商工会議所女性会

ごあいさつ

京都府商工会議所女性会連合会 会長 葛城 万寿子

 私ども女性会は、京都商工会議所の支援のもと1984年に発足して以来、「人間性と公共心に溢れた女性経済人を目指して」を活動指針として、活発な諸活動を展開してまいりました。
 これからも、本女性会の中核事業である「七夕チャリティーコンサート」をはじめ、委員会活動を中心に、会員相互の交流をはかりながら、女性経済人としての資質向上を目指し、活動してまいります。
 コロナ禍の混沌とした社会情勢の今、いかに活動を継続させていけるかを模索しつつ、京都商工会議所の掲げる“しなやかに ともに いきるVIVID KYOTO”の推進に協力し、地域経済の持続的成長に寄与すべく、生きた知恵と実践で共に未来を目指し、会員の皆様とあゆんでまいりたいと存じます。
 京都府商工会議所女性会連合会の皆様とも更に交流・連携を深めて参りたいと思いますので、引き続き温かいご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

京都商工会議所女性会
会長 葛城 万寿子

京都商工会議所女性会 お問合せ先

〒600-8565 京都市下京区四条通室町東入 京都経済センター7階
TEL:075-341-9744/FAX:075-341-9745
E-mail:women@kyo.or.jp