• ご挨拶・開催概要
  • 展示テーマ
  • 出展者一覧
  • アイコン説明(仮)

展示テーマ

ファッション、ライフスタイル、美と健康…。今をときめく120社が7つのテーマに分かれてイチオシ商品を出展。大規模展示会ではお目にかかれない小規模事業所さんも多数参加しています。京都のエッセンスがたっぷり詰まった商品との出会いで、ビジネスチャンスは大きく広がります。

刻々と変化するファッショントレンドの対極には、いつの世も変わることのない不易の美意識が存在しています。京都で紡がれてきた和の装いが見え隠れする、現代のファッションアイテムが勢揃い。

このテーマの出展者一覧

京都には「豊かな時間」を実現する知恵が眠っています。心を込めた贈り物やおもてなし、心休まる設えや充実した毎日を過ごす趣味など、人生に彩りを添えるモノとコトを提案します。

このテーマの出展者一覧

花街や王朝に育まれた艶やかな華飾の世界、実は洗練された“素”の美しさに支えられています。京都の素材と技を駆使し、心と体はもちろん、自然環境にも優しいアイテムで永遠のテーマに応えます。

このテーマの出展者一覧

豊かな食材、水、製法へのこだわりから生み出される京都の逸品。料理職人の手技や京の伝統野菜など、口の肥えた消費者を満足させる食文化の創造で、新しい味わいを提案します。

このテーマの出展者一覧

伝統の素材を現代生活の視点からリ・プロデュースすることで、より豊かな暮らしを演出する新しいデザインや質感のマテリアルが誕生。使い方次第で、素材の可能性は無限に広がります。

このテーマの出展者一覧

老舗から先端技術企業まで、多種多様な業種・業態の企業の集積と交流が多くの“オンリーワン”を生み出してきました。世の中にブレークスルーを起こす京都ならではのビジネスがキラリ。

このテーマの出展者一覧

訪れるたびに新たな発見がある、お仕着せでない京都体験。観光地を巡るだけとは違う、新たな京都時間の過ごし方。ますます高まるインバウンド需要のニーズに対応します。

このテーマの出展者一覧
Rin crossing コレクション・ブース

「Rin crossing(リン クロッシング)」は、中小機構が主催する、"地域発の洗練された商品"をつくる中小企業と販売者をつなぐプロジェクト。バイヤーとメーカーの間に入り、市場ニーズと「職人の技術」「地域の素材」をマッチングします。
知恵ビジネスメッセ"Kyoto Millennium Showcase"では、「ギフト」をテーマに、Rin crossingがセレクトした魅力的な商品を展示。"最上級の気持ちを伝える"モノを揃え、遊び心、ストーリー、オンリーワンのクオリティなどがプラスされた、新しい"フォーマル"を提案します。

※Rin crossingへの参加登録もお待ちしています。バイヤー、メーカーとも参加登録無料。

※写真はイメージです

Rin crossing事務局

電話:03-6441-4194 FAX:03-6441-4902 E-mail:rincrossing@smrj.go.jp

Web site facebook