お知らせ

4月18日(日) 4月検定試験実施いたします。

お知らせ

4月18日(日) 4月珠算能力検定試験を実施いたします。

実施にあたり、試験当日は新型コロナウィルス感染防止対策のため、下記に点にご注意頂きますようお願い申し上げます。

【試験当日の新型コロナウイルス感染防止対策について】 ≪お願い≫

○試験当日の来場前に検温し、以下の①~④の項目に1つ以上当てはまる場合は受験をお控え頂きますようお願いいたします。当てはまる場合、受験をお断りする場合があります。
 ①37.5度以上の発熱、咳、咽頭痛等の症状がある場合
 ②試験日より過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国や地域への訪問歴がある場合
 ③試験日より過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性と診断された方との濃厚接触がある場合
 ④試験日より過去2週間以内に同居している方に感染が疑われた場合
○マスクを着用していない方の試験会場へのご入場は、原則としてお断りします。試験中もマスクの着用をお願いします。
○試験会場内および周辺では、三密(密集、密接、密閉)の環境を避けるほか、会話等の交流を極力お控えください。
○試験会場内への入退出時は、消毒液による手指の消毒をお願いします。
○試験会場内の換気を目的に、試験中に窓や扉の開放、換気扇の使用等を行うことがあります。それに伴う音等の影響について予めご了承ください。
○試験会場内の換気に伴い、室内の温度変化が生じる可能性があります。体温調節のできる服装で受験してください。
○上記以外のお願いを当日会場でご案内する場合が有ります。

以上

京 都 珠 算 振 興 会 
℡ 080-9750-4830 
(試験当日9時~12時)

2021年4月16日

京都珠算振興会 京都市下京区四条通室町東入 京都経済センター7階 京都商工会議所内 (平日10時~15時)