お知らせ・更新情報

この情報は告知期間の終了した過去の内容です

【2023新卒採用】京商ワークナビ「ゼロナナゴ」掲載について


 京都商工会議所では、京都で働きたいと考える学生等に向け、会員企業の求人情報やインターンシップ情報などを発信する採用支援サイト
「ゼロナナゴ」を運営しています。
 「ゼロナナゴ」では、企業概要や求人情報、会社PR動画を掲載するとともに、企業URLによる自社採用ページへの誘導にも活用頂けます。
 この度、掲載企業を募集しますので、新卒採用活動を行う企業の皆様は、是非ご活用下さい。 

 


<京商ワークナビ「ゼロナナゴ」とは?> 
学生向け求人情報サイトであり、掲載企業が自由に自社情報を編集することが可能です。愛称の「ゼロナナゴ」は、京都で活躍する企業を中心に採用情報を掲載するサイトであることを広く学生にPRするために京都市外局番より命名しました。

◆HPアドレス https://www.kyo.or.jp/075/ 

◆掲載料   年間10,000円(税別) ⇒ 今年度は無料でご掲載頂けます!

◆掲載期間  2022年3月1日から2023年2月28日まで
      ※その後は1年ごとの更新となります    

サイトイメージ図
※レイアウト等は今後変更点の可能性がございます



 

◆情報掲載までの流れ

1.掲載の申し込み
掲載申し込みの場合は下記リンク先フォームにご入力頂き、
「確認」を押して内容確認ページへ移動し、「この内容で送信する」を押してください。
(京都商工会議所へメールが送信されます)


2.会員確認
京都商工会議所で会員確認(会員登録の有無、会費納付状況)を行ないます。
※確認の為に少しお時間を頂く場合がございますのでご了承ください。


3.ID・パスワードの発行、請求書の送付
京都商工会議所よりID・パスワード・管理画面URLをメールにてご連絡いたします。
※ID・パスワードの発行をもちまして、お申込手続き完了となります。
原稿掲載の有無に関わらず請求書を発行致しますので、予めご了承ください。(月末締め後、発行)
請求書は郵送にてお送り致しますので、記載されている期日までにお手続きください。


4.情報の入力
管理画面へログイン後、各社にて情報入力を行ってください。


5.内容の審査
京都商工会議所が、ご登録いただいた情報の内容確認をします。
※利用規約に違反する情報は掲載を承認いたしません。


6.掲載
≪京商ワークナビ ゼロナナゴ≫に掲載されます。



◆動画の掲載について(希望企業のみ)
・上記1~6の流れと並行して動画掲載についても準備を進めて頂きます。
 ◇動画をお持ちの企業様は、動画を事務局までお送り頂くだけでOKです。
  ※動画は3分~10分程度でご用意ください。
・すべての動画は、「ゼロナナゴ」に掲載するほかYouTubeの「ゼロナナゴチャンネル」上にもアップロード致します。
 (動画のYouTube上へのアップロードとゼロナナゴへの掲載は事務局が行います。)



◆掲載お申込みについては、下記リンク先フォームよりお願い致します。

利用規約の確認はこちらから

掲載申し込みはこちらから      →今年度の掲載申し込み受付は終了いたしました。

フォームへご入力いただいた連絡先に今後の手続きについてご連絡させていただきます。お申込み頂いた後、jinzai@kyo.or.jpよりご入力いただいたアドレスへ確認のメールが自動配信されます。今後のお手続きについてもメールにてお知らせいたしますので、jinzai@kyo.or.jpからのメールの受け取りができるよう環境設定をお願い致します。




<問い合わせ先>
京都商工会議所 会員部 共済・雇用労務支援課
〒600-8565 京都市下京区四条通室町東入 京都経済センター7階
TEL:075-341-9763/FAX:075-341-9795