ニュース

この情報は告知期間の終了した過去の内容です

オファー型新卒採用サービス「OfferBox」との業務提携開始のお知らせ


京都商工会議所と株式会社i-plug(本社:大阪市/代表取締役:中野 智哉)は業務提携契約を締結し、京都商工会議所の会員企業向けに同社が運営するオファー型新卒採用サービス「OfferBox(オファーボックス)」の利用促進を行い、ともに新卒採用支援に取り組んでまいります。
また、5月15日(火)には、会員企業向けセミナーとして同社社長の中野 智哉氏をお招きし、市場の動向分析や新卒採用を成功させるポイント、今新たな手段として注目されている「オファー型採用」に関する事例をご紹介いたしますので、「OfferBox」の活用に興味をお持ちの方は、こちらもぜひご参加ください。



5月15日(火)のセミナーについては終了致しました。
今後のお問合せについては、下記リンク先フォームよりお気軽にご連絡ください。

OfferBoxの詳細・利用に関する質問等のお問合せはこちらから


OfferBoxとは

1学年約8万人(2019年卒実績/2018年4月6日時点)、およそ6人に1人の就活生が利用する就活サイト・アプリです。学生は自らのプロフィールを作成して企業に公開し、企業は登録学生の中から、気に入った学生がいれば直接コンタクトをとり、自社の魅力を伝えることができます。学生は「学校エリア」や、任意で「出身地」を登録していますので、例えば全国の登録学生の中から「府内の大学に在学中の学生」「京都府出身の学生」を絞って探すことができます。京都で在学中の学生ならば、オファーを送ってすぐに会うこともでき、京都府出身の学生ならばUターン就職を呼びかけることも可能です。

■お問い合わせ先
京都商工会議所会員部人材開発センター雇用担当
TEL:075-212-6414

お知らせ

京都商工会議所からのお知らせ

京都商工会議所入会のご案内

詳しい資料を差し上げます

京都商工会議所は、1万2千会員に支えられた
京都市最大の経済団体です。

詳しくはこちら