ニュース

この情報は告知期間の終了した過去の内容です

「全国商工会議所観光振興大会2016in京都」お申し込みはお早めに!(6月10日まで締切延長しました/全国商工会議所向けご案内)

本年7月11日から3日間の日程で、京都市を中心に「全国商工会議所観光振興大会2016in京都」を開催いたします。本大会は、日本商工会議所が地域における観光に対する意識改革と普及啓発を図り、まちづくり活動の一環として観光振興を推進することを目的に毎年全国持ち回りで開催しているものです。
今回の京都大会では、テーマを、「2020年オリンピック・パラリンピック開催に向けた交流文化・観光の創造~全国から知恵を活かした地方創生の取り組みを!~」とし、東京オリンピックの4年前となる2016年を「文化プログラム元年」と位置付けて、各地域の文化資源、観光資源の見直しを図り、全国から知恵を活かした地方創生の取り組みを提言、発信していく場にしていきたいと考えております。
全体交流会やエクスカーションを通じて、京都の食や伝統芸能、自然、催事、文化、産業などをご堪能いただけるよう、精一杯おもてなしをさせていただきます。
多くの皆様方のご参加をお待ち申し上げております。
申込締切は6月10日(金)まで延長しています。お早めにお申込ください。
(本件は、全国商工会議所向けの案内となっております)

京都大会募集パンフレット
募集案内(大会参加・宿泊・エクスカーション お申込み手続きご案内)
旅館プランのご案内
参加申込書



<本件お問い合わせ:産業振興部 075-212-6453 >

お知らせ

京都商工会議所からのお知らせ

京都商工会議所入会のご案内

詳しい資料を差し上げます

京都商工会議所は、1万2千会員に支えられた
京都市最大の経済団体です。

詳しくはこちら