セミナー・イベント

このイベント・セミナー情報は終了した過去の内容です

京商フューチャーフォーラム 特別講演会~未来への扉を開けるインスピレーション~

開催日2022年2月14日(月)
開催時間13:00~14:45
開催場所来場:京都ホテルオークラ 4階「暁雲」 WEB視聴:Zoomによるライブ配信

※定員(先着順):会場 300名 
 (定員になり次第、申込を締切ります。)


チラシチラシ掲載ページへ

内容

京商フューチャーフォーラム 特別講演会~未来への扉を開けるインスピレーション~

1999年より「知恵産業・経営大会」を開催して参りました。これまでの経営大会の理念を受け継ぎながら、更なるイノベーションの創造により未来への扉を開くヒントを提供できる場にすべく「京商フューチャーフォーラム」に名称を変更し、昨年度、特別講演会の開催を予定しておりましたが、コロナ禍の影響により、中止と致しました。この度、その後の社会変化を踏まえ、本案内の通り、改めて、開催することと致しましたので、ぜひお誘い合わせの上、ご参加ください。


6.pngのサムネイル画像【テーマ】 「脳科学で導き出す消費者の深層心理



【講師】 脳科学者・医学博士・認知科学者・東日本国際大学教授・京都芸術大学客員教授 
                      中野 信子 氏  
  

現在、脳や心理学をテーマに研究や執筆の活動を精力的に行っている。
科学の視点から人間社会で起こりうる現象及び人物を読み解く語り口に定評がある。
メディア出演:テレビ朝日「大下容子ワイド!スクランブル」、フジテレビ「ホンマでっか!?TV」他  



 



料金京都商工会議所会員:無料
一般:1000円(税込)
※会場参加の方は、当日受付にて、現金でお支払いください。
 WEB視聴の方には、申込受付後、請求書をメールにてお送り致します。
※WEB視聴の方におかれましては、開催日の5営業日前(2/4)を過ぎてからのキャンセルについては、参加費の返金を
 致しかねますのでご了承ください。
備考★来場希望は1社2名でお願いします。また、来場をご希望の場合も定員に達し次第、WEB視聴をお願いする場合がございます。ご了承ください。
★WEB視聴をご希望の方には、講演会の数日前に、Zoomの視聴URLが記載されたメールが届きます。当日は、メールに記載のURLにログイン頂き、ご視聴願います。
★講演会終了後のWEB配信は致しません。(当日ライブ配信のみ)
★来場の方もWEB視聴の方も、録画・録音は固く禁じております。
★参加証は発行致しません。当日受付にて、お名刺を拝受致します。FAXでお申込みの方は、お申込みされた際の原本を受付にて、ご提示願います。コロナ対策のため、スムーズな受付対応にご協力願います。
★来場されます方は、コロナ感染対策として、マスク着用でご聴講願います。マスクを付けられていない方は、ご入場をお断り致します。受付にて、検温をさせて頂き、37.5度以上の方にはご入場をお控え頂きます。
★コロナ感染拡大により、開催を中止する可能性があります。
★WEB視聴の方におかれましては、開催日の5営業日前(2/4)を過ぎてからのキャンセルについては、参加費の返金を致しかねますのでご了承ください。
申し込み方法下記フォームよりお申込みください
※申込締切 2月1日(火)正午
お問合せ先京都商工会議所 中小企業支援部 伊佐・田中 TEL:075-341-9780 E-mail:soudan@kyo.or.jp