セミナー・イベント

このイベント・セミナー情報は終了した過去の内容です

第15回新入会員オリエンテーション

開催日2021年7月 1日(木)
開催時間15:00~16:30
終了後、会場にて名刺交換タイムを設けます。(17時まで/希望者のみ)
開催場所京都商工会議所 7-E・F会議室(下京区四条通室町東入ル 京都経済センター7階)
チラシチラシ掲載ページへ

内容

新たにご入会いただいた皆様に、京都商工会議所のことをより知っていただき、ご活用いただくことを目的に、オリエンテーションを開催いたします。本所の特徴や利用頻度の高いサービスをご紹介いたします。自社PRの機会もありますので、会員様同士の情報交換や人脈作りの機会としてもお気軽にご参加ください。
 
■参加対象
 2021年2月~2021年5月にご加入の会員様
 
■プログラム
 ●京商の事業紹介(情報発信、人材確保、リスク管理)
 ●自社紹介プレゼン
  (希望者のみ、1社につき1分以内)
 ※終了後、会場にて名刺交換タイムを設けます。(17時まで/希望者のみ)

【留意事項】
・会場定員を超えるお申込みがある場合は、参加時間帯の変更をお願いする場合がございます。
・参加人数は1社1名とさせていただきます。
・マスクの着用や検温・手指消、体調管理シートのご提出毒にご協力ください。
・当日、体温が37.5℃以上の場合や体調が優れない場合は参加をご遠慮ください。
・今後の感染状況によっては延期または中止となる場合がございます。予めご了承ください。 

料金無料
備考※入力いただいた個人情報は、本事業実施のため、京都商工会議所の各種連絡・情報提供に利用いたします。また、情報交換のため参加者に名簿として提供いたします。
※主催者によって撮影された写真・映像が、主催者広報物および関連ホームページ等で公開されることがあります。不都合のある場合は事前に事務局までお知らせください。
申し込み方法申込フォームに必要事項をご入力の上、ご送信ください。
お問合せ先会員部 会員サービス担当 田中・田村
TEL:075-341-9760
FAX:075-341-9794
Mail:kaiinbu@kyo.or.jp