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<受付終了> 第5回IT活用セミナー 「自社で行うオンラインミーティング入門編」

開催日2021年3月18日(木)
開催時間15:00~16:30
開催場所京都商工会議所 7-A・B会議室 及び zoomによるオンライン
※駐車場・駐輪場はございません。お越しの際は公共交通機関をご利用ください。

チラシチラシ掲載ページへ

内容

本セミナーの受付は終了しました。沢山のお申込みありがとうございました。


演題 :「自社で行うオンラインミーティング入門編」

概要 :新型コロナウイルス感染症対策としてオンラインミーティングが急速に
    普及してきました。その使い方は社内の打合せに限らず、採用活動や各種
    セミナー・ワークショップなど様々です。
    皆様も参加者として利用した経験があるのではないでしょうか?
    本セミナーでは、オンラインミーティングサービス「zoom」を題材に、
    オンラインミーティングの始め方や、様々なシーンでの使い方のヒントを
    紹介します。
    セミナーはオンライン(zoom)と会場説明会の同時開催です。

    <内容(予定)>
      ①zoomの基礎知識(準備と基本操作)
      ②ミーティングを開く
      ③zoomを使いこなす 
      ④目的(利用シーン)別の使い方
      ⑤注意事項と困ったときのQ&A
      ⑥質疑応答


    <講 師>
      京都コンピューターシステム事業協同組合 桂田 佳代子 氏
                 ( 京なか株式会社 代表取締役 )

    <対象者>
      オンラインミーティングの導入に関心のある京都府内の中小・小規模事業者

共催 :京都府テレワーク推進センター
協力 :一般社団法人京都府情報産業協会
    京都コンピューターシステム事業協同組合

料金無料
備考・オンライン(zoom)参加について
 お申込み受付後に別途、zoomミーティング招待URLをご案内します。

・会場参加について
 参加証は発行いたしません。当日、直接会場へお越しください。
 定員を超えた後にお申込み頂いた方には、ご参加頂けない旨のご連絡を致します。
 当日はマスク着用の上、ご参加ください。
 発熱や体調不良、味覚・嗅覚に違和感・異常があるときは参加をご遠慮ください。

・新型コロナ対策の状況により、会場開催は中止する場合があります。
 あらかじめご了承ください。
申し込み方法下記申込フォームより申込みください。
定員
 ・会場参加:50名(先着順)
 ・オンライン(zoom)参加:100名(先着順)
お問合せ先京都商工会議所 中小企業支援部 ビジネスサポートデスク 野村
 TEL:075-341-9790