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第4回IT活用セミナー 「中小・小規模事業者向けテレワーク導入セミナー」
開催日 | 2021年1月12日(火) |
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開催時間 | 14:00~15:30 |
開催場所 | 京都商工会議所 7-A・B会議室 及び zoomによるオンライン ※駐車場・駐輪場はございません。お越しの際は公共交通機関をご利用ください。 |
チラシ | チラシ掲載ページへ |
内容
演題 :「小規模事業者向けテレワーク導入セミナー」
概要 :新型コロナウイルス感染症対策として「テレワーク」が注目されていますが、
テレワークは単なる「在宅勤務」とは異なります。
また、大企業だけが導入できるものでもありません。
本セミナーでは小規模・中小企業者の導入事例をもとに、テレワークの考え方や
導入時のポイントについて順を追って解説します。
セミナーはオンライン(zoom)と会場説明会の同時開催です。
会場ではテレワークに関連するデモ展示も行います。
ご都合にあわせてご参加ください。
<内容(予定)>
①テレワーク概要 ~テレワーク=在宅勤務ではない?!~
②テレワーク導入までの流れ ~導入時のポイント~
③テレワーク導入事例 ~中小企業の導入事例~
<講 師>
キャリアシフト株式会社 代表取締役 森本 登志男 氏
(総務省委嘱テレワークマネージャー、同地域情報化アドバイザー)
<対象者>
テレワーク導入に関心のある京都府内の中小・小規模事業者
料金 | 無料 |
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備考 | ・オンライン(zoom)参加について お申込み受付後に別途、zoomミーティング招待URLをご案内します。 ・会場参加について 参加証は発行いたしません。当日、直接会場へお越しください。 定員を超えた後にお申込み頂いた方には、ご参加頂けない旨のご連絡を致します。 当日はマスク着用の上、ご参加ください。 発熱や体調不良、味覚・嗅覚に違和感・異常があるときは参加をご遠慮ください。 |
申し込み方法 | 下記申込フォームより申込みください。 定員 ・会場参加:50名(先着順) ・オンライン(zoom)参加:100名(先着順) |
お問合せ先 | 京都商工会議所 中小企業支援部 ビジネスサポートデスク 野村 TEL:075-341-9790 |