イベント・セミナー情報

このイベント・セミナー情報は終了した過去の内容です

【開催中止】5/2京都検定レベルアップ講座の返金対応について

開催日2020年5月 2日(土)

内容

この度は、京都検定レベルアップ講座にお申込みをいただき、誠にありがとうございます。
本所では本講座の実施に向けて、準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症が広がりを続け、京都府内においても集団感染が発生するなど、その影響が拡大しておりますことから、この時期に開催することは皆様にとってリスクが大きいと判断し、やむなく中止することと致しました。ご予定いただいていおりました受講者の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

つきましては、受講料を返金させていただきますので、お手数をお掛けしますが、
4月20日(月)までに以下フォームよりご連絡賜りますようお願い申し上げます。

なお、本講座の振替開催については、現時点では未定でございます。今後、時期・環境を考慮のうえ、調整がつきましたら改めて京都検定ホームページ等でご案内いたします。

※今回は講座延期による措置のため、別講座への振替はできませんのでご理解下さい。
※本件は、郵送でも順次ご案内をお送りしておりますので、ファックスでのご回答も可能です。
※期日までにご連絡がない場合は、ご返金ができない可能性がございますので必ずご返信下さい。


【概 要】
 日  時◆2020年5月2日(土)13:30~16:30
      京都のために京都を知る① 京都検定の起源と目的・葵祭を学ぶ<森谷尅久先生を偲んで。追善講座
        岩上 力先生

【返金額】一律3,000円

【返金時期】5月末(予定)

お問合せ先京都商工会議所 会員部 検定事業課
TEL:075-341-9765(平日9~17時)

お知らせ

京都商工会議所からのお知らせ

京都商工会議所入会のご案内

詳しい資料を差し上げます

京都商工会議所は、1万2千会員に支えられた
京都市最大の経済団体です。

詳しくはこちら