セミナー・イベント

このイベント・セミナー情報は終了した過去の内容です

《実践》次世代女性リーダー育成研修2019 成果報告会

開催日2020年2月28日(金)
開催時間13:00~15:40
開催場所京都商工会議所 7階 A-B教室 
(京都市下京区四条通室町東入)※京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅下車26番出口直通
チラシチラシ掲載ページへ

内容

 

~企業の意思決定に関わる中核人材になるために何をすべきか!~
《実践》次世代女性リーダー育成研修2019は、女性が中核人材として企業の意思決定に関わるための知識や技術、リーダーシップ等について、各分野の第一線で活躍する実務者を招き、実践的に習得することを目的として昨年10月から6回シリーズで実施しております。
この度、本研修の成果を発表する報告会を下記の通り開催することとなりました。皆様におかれましては、是非ご参加いただき、次世代女性リーダーになるために、“今後何を目指し、どのようなアクションプランを起こすのか”をお聞きいただき、アドバイスや激励のメッセージを頂戴できましたら幸いです。何卒ご出席賜りますようお願い申し上げます。  
         

 

料金参加無料
備考定員:100名(先着順)
※会場へのお越しは地下鉄など公共交通機関をご利用ください。
※定員になり次第、締切りますのでお早めにお申込みください。

主催:輝く女性応援京都会議
共催:関西女性活躍推進フォーラム
協力:同志社大学大学院ビジネス研究科
申し込み方法下記の「お申し込みページ」よりお申し込み下さい。

※自然災害等やその他の都合により、やむを得ずを中止または変更する場合があります。中止または変更となった場合でも、交通費や宿泊費等の補償はできかねますので、予めご了承ください。
※ご入力頂きました個人情報は、本事業の管理、運営のため、主催者の各種連絡、情報提供に利用させて頂くほか、参加者名簿(会社・団体名、部署及び役職、氏名)として提供する場合がございます。
※主催者又は報道機関等によって撮影された写真が、主催者広報物や新聞・テレビ等の媒体及び関連ホームページ等で公開されることがあります。
お問合せ先京都商工会議所 会員部 研修事業課
TEL:075-341-9762  FAX:075-341-9795
e-mail:jinzai@kyo.or.jp