セミナー・イベント

このイベント・セミナー情報は終了した過去の内容です

【開催延期のご案内】 IT活用セミナー「モバイルPOSレジの導入・活用術」

開催日2020年3月10日(火)
開催時間15:00~16:30
開催場所京都商工会議所 7-B会議室
※駐車場・駐輪場はございません。お越しの際は、公共交通機関をご利用ください。

チラシチラシ掲載ページへ

内容

「本セミナーは新型コロナウィルス感染症についての現状を鑑み、出席者の皆様の感染防止と
感染拡大防止のため、講師担当である(株)リクルートライフスタイルと協議の結果、開催を
延期することとなりました。
延期日程については決定次第改めてご案内申し上げます。何卒ご了承いただきますようお願い
いたします。」

<演題>
 「モバイルPOSレジの導入・活用術」
   ~ 馴染みのあるレジ業務から始めるIT活用 ~

<概要>
 生産性向上が求められる昨今、ITの導入とデータの活用が切り札となります。
 でも、ITってよくわかりませんよね?
 モバイルPOSレジはスマホの操作に慣れた皆さんにとって、始めやすいITの一つです。
 使い始めると「こんなに簡単だったのか!」とびっくりすると思います。
 本セミナーではモバイルPOSレジの「導入と運用のポイント」を紹介します。
 また、販売データを活用した販促事例や、クラウド会計等との連携機能なども紹介します。

<プログラム(予定)>
 ①モバイルPOSレジ「Airレジ」と決済サービス「Airペイ」について
 ②Airレジ・Airペイによる業務効率化・売上拡大の事例
 ③Airレジの導入手順と運用のポイント
 ④Airペイの導入手順と運用のポイント
 ⑤クラウド会計との連携機能について

<講師> 
 株式会社リクルートライフスタイル 担当者

料金無料
備考参加証は発行いたしません。当日、直接会場へお越しください。
定員を超えた後にお申込み頂いた方には、ご参加頂けない旨のご連絡を致します。


申し込み方法下記申込フォームより申込みください。
定員:70名(先着順)
対象:レジ業務の効率化、販売データの活用に関心のある中小・小規模事業者
お問合せ先京都商工会議所 中小企業支援部 ビジネスサポートデスク 野村
 TEL:075-341-9790