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【開催延期のご案内】 IT活用セミナー「モバイルPOSレジの導入・活用術」
開催日 | 2020年3月10日(火) |
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開催時間 | 15:00~16:30 |
開催場所 | 京都商工会議所 7-B会議室 ※駐車場・駐輪場はございません。お越しの際は、公共交通機関をご利用ください。 |
チラシ | チラシ掲載ページへ |
内容
「本セミナーは新型コロナウィルス感染症についての現状を鑑み、出席者の皆様の感染防止と
感染拡大防止のため、講師担当である(株)リクルートライフスタイルと協議の結果、開催を
延期することとなりました。
延期日程については決定次第改めてご案内申し上げます。何卒ご了承いただきますようお願い
いたします。」
<演題>
「モバイルPOSレジの導入・活用術」
~ 馴染みのあるレジ業務から始めるIT活用 ~
<概要>
生産性向上が求められる昨今、ITの導入とデータの活用が切り札となります。
でも、ITってよくわかりませんよね?
モバイルPOSレジはスマホの操作に慣れた皆さんにとって、始めやすいITの一つです。
使い始めると「こんなに簡単だったのか!」とびっくりすると思います。
本セミナーではモバイルPOSレジの「導入と運用のポイント」を紹介します。
また、販売データを活用した販促事例や、クラウド会計等との連携機能なども紹介します。
<プログラム(予定)>
①モバイルPOSレジ「Airレジ」と決済サービス「Airペイ」について
②Airレジ・Airペイによる業務効率化・売上拡大の事例
③Airレジの導入手順と運用のポイント
④Airペイの導入手順と運用のポイント
⑤クラウド会計との連携機能について
<講師>
株式会社リクルートライフスタイル 担当者
料金 | 無料 |
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備考 | 参加証は発行いたしません。当日、直接会場へお越しください。 定員を超えた後にお申込み頂いた方には、ご参加頂けない旨のご連絡を致します。 |
申し込み方法 | 下記申込フォームより申込みください。 定員:70名(先着順) 対象:レジ業務の効率化、販売データの活用に関心のある中小・小規模事業者 |
お問合せ先 | 京都商工会議所 中小企業支援部 ビジネスサポートデスク 野村 TEL:075-341-9790 |