イベント・セミナー情報

このイベント・セミナー情報は終了した過去の内容です

《定員に達しましたのでお申込みを締め切りました》【洛北支部ビジネス交流会(12/7)】『また来たい!また買いたい!固定客を増やすプロモーションストーリー』

開催日2018年12月 7日(金)
開催時間15:30-18:30
開催場所京都教育文化センター[1階103会議室]
(京都市左京区聖護院川原町4-13 京阪「神宮丸太町駅」から徒歩3分)
地図はこちら

内容

多数のお申込み、ありがとうございました。本交流会は定員に達しましたのでお申込みを締め切りました。

本所では地域経済の活性化をはじめ地域事業者の経営支援を積極的に推進していくため、市内の4か所の支部ごとにセミナーや研修会等の事業を展開しています。今回、同業者間の交流はもとより、普段接点の少ない異業種の経営者相互の情報交換や人脈づくりにより、新しいビジネスチャンスのヒントを見つけて頂く機会として交流会を開催致します。

また、交流会前には、売上向上につながる販路開拓セミナーを開催致します。交流を図るとともに、自社の顧客への効果的なアプローチ方法を学べる絶好の機会ですので、奮ってご参加ください。

nakamura kaori.pngのサムネイル画像

◎15:30~17:00 セミナー
また来たい!また買いたい!固定客を増やすプロモーションストーリー』

 講師:中村 佳織 氏 / 株式会社リフェイス  代表取締役 中小企業診断士

1974年生まれ。関西学院大学卒業後、セールスプロモーション会社にて約15年、企画・営業・マーケティングに従事する。化粧品・医薬品をはじめとし、日用品・食品・飲料・アパレル・住宅不動産・通信・家電・出版など、多様な業界のプロモーションを企画展開した実績を持つ。2013年にはMBSの情報番組「VOICE」の特集で、同社の行動観察が取り上げられるなど、行動観察プログラムを基軸とした各種コンサルティングを日本全国で展開中。

◎17:00~18:30 交流会
自己紹介・名刺交換・懇親交流会     
ソフトドリンクを用意しています。

<定 員> 50名(先着順)

料金セミナー・交流会:無料
備考※ご来場の際は公共の交通機関をご利用下さい。
※参加証は発行しませんので直接会場にお越し下さい。
申し込み方法定員に達しましたのでお申込みを締め切りました。
お問合せ先京都商工会議所 洛北支部 担当:水口・古賀・和田
TEL 075-701-0349/FAX 075-791-8505

お知らせ

京都商工会議所からのお知らせ

京都商工会議所入会のご案内

詳しい資料を差し上げます

京都商工会議所は、1万2千会員に支えられた
京都市最大の経済団体です。

詳しくはこちら