イベント・セミナー情報

このイベント・セミナー情報は終了した過去の内容です

第1回IT活用セミナー(これからの中小企業が利益を出すためのIT活用術)<参加費無料>

開催日2018年8月 9日(木)
開催時間15:00~17:00
開催場所京都商工会議所 2階 教室 (京都市中京区烏丸通夷川上ル)
※駐車場・駐輪場はございません。お越しの際は、公共交通機関をご利用ください。
チラシチラシ掲載ページへ

内容

演題 : これからの中小企業が利益を出すためのIT活用術

概要 : 重複した書類作成の無駄や手書きのミスで、売上・利益を損なっていませんか?
      現場が忙しく特定の従業員に頼り切っていませんか?
      今回はITの活用でこれらの問題を克服し、利益を33倍にまで拡大した
      株式会社プロトワークのIT導入のビフォー・アフターをお話いただきます。

    (1)講演
    (2)質疑応答
    (3)補助金のご紹介
       ・IT導入補助金(3次公募について)
       ・消費税軽減税率対策補助金

講師 : 株式会社プロトワーク 代表取締役社長 田村 常之進 氏
     1972年大阪で生まれ。
     21歳で起業し、1996年より有限会社プロトワークとして法人化。
     創業から10年間は経営よりも技術のことだけを考えていたが、
     その後は経営者として生産性・売上をあげるだけでなく、利益率を
     いかに上げるかを考え、現在も取り組んでいる。

 

料金無料
備考参加証は発行いたしません。当日、直接会場へお越しください。
定員を超えた後にお申込み頂いた方には、ご参加頂けない旨のご連絡を致します。

申し込み方法下記申込フォームより申込みください。
定員:50名(先着順)
お問合せ先京都商工会議所 洛央支部 野村
 TEL:075-212-6460

お知らせ

京都商工会議所からのお知らせ

京都商工会議所入会のご案内

詳しい資料を差し上げます

京都商工会議所は、1万2千会員に支えられた
京都市最大の経済団体です。

詳しくはこちら