セミナー・イベント

このイベント・セミナー情報は終了した過去の内容です

各種補助金の申請にも役立つ「経営計画作成セミナー」

開催日2018年2月 1日(木)
開催時間平成30年2月1日(木)
①セミナー  14:00~15:30
②個別相談会 15:40~16:40 【希望者のみ・先着順】
開催場所京都タワーホテル(8階)桜寿・寿洛の間
チラシチラシ掲載ページへ

内容

自社の長所を見直して経営計画を作成することは、経営力強化の第一歩です。当セミナーでは、自社の長所をうまく活用して経営を進めるための計画づくりのポイントを解説します。個別相談会も併催しますのでぜひご参加下さい。

※参加票はお送り致しません。当日直接受付にお越しください。
※定員を超え、ご参加頂けない場合のみ、連絡を差し上げます。
 (個別相談会は定員超過のため、申込を締め切りました)

◆概要◆ (14:00~15:30)

自社の長所の棚卸しとその生かし方について考える90分
 STEP①.顧客目線で自社の長所を洗い出そう
 STEP②.長所を生かすためにターゲットを細分化しよう
 STEP③.他社の事例に学び、自社に取り入れよう
 STEP④.各種補助金や認定制度の申請に活用しよう

◆講師◆
中小企業診断士 岡原 慶高 氏
(アクセルコンサルティング株式会社 代表取締役)

◆対象◆
京都市内の小規模事業者 
※常時使用する従業員の数が20人以下(宿泊業・娯楽業を除く商業、サービス業については5人以下)の事業者




◆定員◆
50社

 

料金無料
備考セミナー終了後に、経営計画に関する個別相談会を開催いたします。
ご希望の方は、申し込みフォームにてお知らせください。

【個別相談会 15:40~16:40】
※定員は5社(先着順)
※講師を含めた中小企業診断士が対応します
申し込み方法以下の申し込みフォーム必要事項をご記入のうえ、1月26日(金)までにお申込みください。

※先着順で定員を超過後のお申込みについては、参加不可の連絡を致します。(参加証は発行致しません)
※士業・コンサルタントの方の参加はご遠慮ください。
お問合せ先京都商工会議所 中小企業経営支援センター 洛央支部(山浦)
TEL:075-212-6460 FAX:075-212-6920
E-mail:soudan@kyo.or.jp