イベント・セミナー情報

このイベント・セミナー情報は終了した過去の内容です

※定員に達しましたので、申込を締め切らせて頂きました。 【洛北支部】地域活性化講演会「小さなお店でもできる!集客増・売上増に繋がるネット活用方法」

開催日2016年10月13日(木)
開催時間14:00~16:00
開催場所京都市勧業館(みやこめっせ)(地下1階:工芸実技室)
(京都市左京区岡崎成勝寺9-1 地下鉄東西線「東山駅」より徒歩約8分)

内容

【定員に達しましたので、申込を締め切らせて頂きました。】
今年度の洛北支部では販路開拓に重要な「商品力」・「広告作成法」・「ネット活用方法」・「商談」をテーマに全4回の講演会を開催!
第3回セミナーでは、自社独自のウリ(USP)や特徴をいかに捉え、情報発信を行っていくかについてのノウハウをご紹介します。数多くの情報発信ツールがある中で、今回はHPとブログ、SNSからはfacebookとInstagramをピックアップし、自社のウリを活かした情報発信のポイントをお伝えします。明日からの集客増・売上増に繋がるセミナーですので、この機会にぜひご参加ください。


<内 容>   

講演会『 小さなお店でもできる!集客増・売上増に繋がるネット活用方法ooe-youk.jpg
講師:
大江 祐介 氏 
    株式会社アイデンティティブランディング 取締役

 チラシ1枚、ウェブページ1つで絶大な反響を得るなど、即効性のある販促ツール提供を行いながら、経営者個人の「自分らしさ」を引き出し、活かすための未来ビジョン設計までを手がける。15年以上に渡る「アイデンティティ」に関する研究、USPマーケティング®認定パートナーとしての戦略とノウハウ、14年間のウェブ・印刷物などのデザイン制作実績を融合させることで、企業の戦略から販売促進の現場作業まで一貫したコンサルティング&デザインが可能。   

<定 員>50名(先着順)

料金無料
備考・一事業所複数名の参加も歓迎します。
・ご来場の際は公共の交通機関をご利用下さい。
・参加証は発行しませんので直接会場にお越し下さい。定員に達した場合のみ、ご参加頂けない旨のご連絡を致します。
申し込み方法※定員に達しましたので、申込を締め切らせて頂きました。
お問合せ先京都商工会議所 洛北支部 担当:三木・渕見・和田
TEL 075-701-0349/FAX 075-791-8505

お知らせ

京都商工会議所からのお知らせ

京都商工会議所入会のご案内

詳しい資料を差し上げます

京都商工会議所は、1万2千会員に支えられた
京都市最大の経済団体です。

詳しくはこちら