イベント・セミナー情報

このイベント・セミナー情報は終了した過去の内容です

販売力強化の秘訣教えます!「顧客のリピーターへの育成セミナー」

開催日2016年10月 7日(金)
開催時間平成28年10月7日(金)15:00~17:00
開催場所ホテル日航プリンセス京都「ローズ」(3階)
(京都市下京区烏丸高辻東入高橋町630番地 地下鉄烏丸線四条駅5番出口より徒歩3分)
※お越しの際は、公共交通機関をご利用ください。
チラシチラシ掲載ページへ

内容

お客様との長いお付き合い。リピーターへの道、教えます!

【内容】
新たなお客様を獲得するためのコストと、既存のお客様に再度購入を促すコスト、どちらの負担が大きく、どちらが効率的かご存知ですよね?
お客様にリピーターになっていただくための方程式やマーケティングの考え方などを、実例をもとに接客のプロ、元ホテルマンの経歴を持つコンサルタントが説明します。
自社で実践すべき接客やおもてなし、お客様との関係をどのように作って維持していくかなど、明日から実践できるヒントが盛りだくさんです。御社の販売力を高めるヒントをお持ち帰りください!。

【講師】 湯川俊彦中小企業診断士事務所 代表 湯川 俊彦 氏
京都生まれ、京都育ち。美大卒の元ホテルマン。人と接することが大好きな中小企業診断士。
専門分野は「ホスピタリティコンサルティング」。飲食・小売り・サービス業などの接客営業分野のマーケティング戦略・オペレーション支援。
そのほか、「デザインコンサルティング」にも精通。デザインを活用したブランディングや新商品開発、新事業開発支援を得意とする。

 

料金無料
備考※参加証は発行いたしません。当日、直接会場へお越しください。
※定員を超えた後にお申込み頂いた方には、ご参加頂けない旨のご連絡を致します。
申し込み方法下記申込フォームまたはFAXにて、お申込みください。
定員:100名(先着順)
お問合せ先京都商工会議所 洛央支部 野村
 TEL:075-212-6460

お知らせ

京都商工会議所からのお知らせ

京都商工会議所入会のご案内

詳しい資料を差し上げます

京都商工会議所は、1万2千会員に支えられた
京都市最大の経済団体です。

詳しくはこちら